
★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ジャニーズ…信用と裏切り★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170525151608p:plain

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が大麻を所持していたとして、

現行犯逮捕されました。取り調べに対し、田中容疑者は容疑を否認しています。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

毎回毎回…いろんなニュースが飛び込んできます…。

今回の事件…まだ容疑を否認してるということでコメントも難しいですが…。

こんなとき…一番大切なのは…普段からの行動及び発言です。

何か事件が起きたとき…。

『信じられない…!!   まさか…あんな真面目な人が…。』

『絶対に何かの間違いです。あの人であるはずがありません。』

そんなふうに周りの人々が言ってくれる場合と…。

『あぁ~、あの人ならやりかねませんよ…。』

『絶対にあの人、やってますよっ…。』

って具合に言われる場合とがある…。

後者のように言われるのは、例え罪を犯してなくても…、

身から出た錆…。

普段からの自分の行動や発言の積み重ねで『信用』というものが生まれるのです。

 

話は変わりますが…。

以前、会社勤めしてたときの話です…。

普段から仕事や時間にルーズな後輩がいます。

あるとき、彼女が無断欠勤しました。

でも、会社の誰もが心配もせず…自宅への電話もせず…、

その子の存在がなかったかのように、当たり前のように仕事をはじめました。

翌日、彼女が出社しても誰一人…話しかけませんでした。

 

別のある朝…。

母が救急車で運ばれることになり、気が動転してしまったのと…、

状況説明やらなんやらで、すぐに会社に連絡することができなかったとき…。

始業時間が五分ほど過ぎた頃に、携帯電話に連絡がはいりました。

『お前が遅刻するなんてないから…何かあったんかと思って心配した…。』って。

そんなふうに…課長に言われ、なんとなく嬉しかったのを憶えてます。

私って…信用あるんだ…って。(笑)

 

信用ある人間になるのは長い時間を要しますが…。

信用を失うのは一瞬です。

例え…何十年と真面目に生きてきても…、

たった一度の過ちで、今まで積み上げてきたものは一瞬で消え去ります。

 

話は戻ります…。

犯罪ではありませんが、ここ最近のジャニーズのスキャンダラスなニュース。

特にネット社会になってから、普通ではあり得ない個人情報が流出し、

LINE…プライベート写真…録音音声…。

外を歩けば…誰と…どこに行って…何をしてたのかも皆に知れ渡ります。

本当に怖い世の中になったものです。

人間不信…人間嫌いになっても仕方のないことです。

 

そんな中…。

堂本剛という人間…。堂本光一という人間…。

これといったスキャンダラスな出来事もなく…。

悪事に手を染めることもなく…。(笑)

着実に信用というものを築き上げてきた二人…。

ゆるぎない信用…二十年以上も守られてきた信用…。

 

こんな二人だから…。

安心してKinKi Kidsのファンでいられる。

KinKi Kidsのどこが好き…??』って聞かれたら…。

『信用できるところ…。』と、胸を張って言える…。

ファン冥利に尽きる…これ以上のファンサービスはない…って思う。

これからも二人のこと…信じてるから…。

 

堂本剛…!!     堂本光一…!!    二人の最強伝説は続くのである…。(笑)

 

♪♪♪~BGM~輪郭~♪♪♪

昨日より…。どんどん…好きになる…。

忘れたいのに…。きっと心にある。

愛の輪郭…。

 

ぜひとも…ライヴ映像に残していただきたい…。

 

 

 

★★★カテゴリー追加★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170520122113j:plain

なんで…この写真を記載してるのか意味不明ですが…。

たぶん…顔が真っ青…ってところを表現したかった…と思う。(笑)

 

新たにカテゴリー追加…。

その名も私的人生』

なんか…変な名前やなっ…って思うけど…。

ほらっ、揃ってるのが大好きな私やから…、

カテゴリーのタイトルは4文字って決めてるから…。(苦笑)

 

誰も興味ないと思うけど…。

自分の半生を振り返りたいなって思って…。

 

まずはご報告まで…。

おいっ…、書くんと違うんか…!!! 

いつになることやら…。(苦笑)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

上記を書いて下書き保存してから数日経ちました…。

よくよく考えたら…人生を一から振り返るのは面倒なので…。

(同感…!!   誰と…? 苦笑。)

私の人生の中で起きた…印象的なことがらだけを…、

年代を順不同で…思いついたまま…書きたい順に…。

書くことにします。

『勝手にしてくれっ…!!』『誰が興味あんねん…!!』

そんな…数々のお叱りの声が前後左右から聞こえてきますが…。

このブログは好き勝手に書くことでストレス発散する場所なので…。

好きにしたいと思いまする…。 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もう一つ、カテゴリー追加…。

その名も『愚痴罵倒』

ひょぇ~!!!!    なんか怖いです…。(笑)

 

なんか…ブログで愚痴を書くのはタブーらしい…。

現実社会で散々…嫌な目に遭ってるのに…、

ネットの社会まで暗い話題を提供するっていうのは…いかがなものかと…。

 

テレビでも賛否両論…。

『愚痴を言ったら運気が下がる』とか…。

『愚痴を言ったほうが心の健康に為になる』とか…。

『溜息をつくと体に悪い』とか…。

『溜息をつくほうが体に良い』とか…。

世の中全てにおいて、意見が分かれる…。

なので、これは自分の心のままに…自分の信じるほうへ突き進む…。

正直、私としてはケースバイケースのような気もするが…。

 

愚痴って…話してるときはスッキリするけど…。

あとになって冷静になると、自分の言った愚痴で傷つくことも多々ある。

『あんなこと言わなきゃ…よかった…』って。

それに…、人の愚痴って…ストレス溜まるよね。

『自分で解決してくれっ…!!!』って。(冷酷)

 

まっ、なので…カテゴリーで分けます。

見たくない人は見ないでね…。

関西人の愚痴…罵倒は恐ろしいから…。(笑)

 

これまた、まずはご報告まで…。

おいっ…、書けよっ…。(苦笑)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

上記を書いて下書き保存してから数日経ちました…。

どこかで聞いたセリフやなっ…。(笑) 

 

よくよく考えたら…罵倒するほどの出来事は全然ないから…。

罵倒しません。(笑)

でも、タイトルは4文字って決まってるから…。(←いやいや)

本当は愚痴とか文句とか…そんな軽い感じなんやけど…。

なんか…愚痴罵倒って漢字が格好良くない…??

昔からある四文字熟語みたいで…。

なので…タイトルはこのままにします。

『勝手にしてくれっ…!!『誰が興味あんねん…!!』

あららっ…、またまた市民の声が聞こえてきた…。

そんなこんなで、これまた…好きにしまする…。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

★★★家を買うと不幸になる話★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170523134324p:plain

母の入院先で…。

『新しい家に引っ越す寸前に…こんなことになってしまって…。』

そう言いながら、看護婦さんに付き添われながら松葉杖をついてる女性…。

 

よく…人気がでた芸能人がこう言う…。

『両親のために家を買ってあげたい…。』

そして、その言葉が現実となったとき…不幸が訪れる…。

一番住んで欲しい人…、一番喜んで欲しい人…。

その一番愛する人が、この世から去ってしまう…。

 

私がこの恐ろしい法則に気づいたのは…小学1年生の頃…。

 

私の住んでた家は貧乏長屋で…、

『築何十年やねん…!!』って突っ込みたくなるほど…。

天井にガムテープが貼ってあり、壁は土壁でボロボロ落ちてくる。

六畳と三畳…三畳の中に台所込み…みたいなところ…。

玄関は上下にカタカタ動かすと、カッチャンって鍵があくシステム…。

まっ、鍵があいたところで何も盗まれるものはありませんが…。

 

そんなとき、同じ貧乏長屋に住む家族が立派な家を購入…。

それはそれは…一戸建てで…小さい庭付きの立派な家でした。

お父さんとお母さん…そして、私よりひとつ年下の男の子…。

一人っ子です。超~甘えん坊のお母さんっ子です。

そして…悲劇は起きました。

引っ越す一週間前に、お母さんが急死したのです。

天国から地獄とは、このことです。

幼かった私にとっても…衝撃でした。

言葉をかけられない…とは、まさに…この状況のことだと…。

男の子は毎日…毎日…泣いています。

長屋をでていくときに、お父さんと男の子二人で皆に挨拶してる悲しい姿が…、

肩を落とし…涙をこぼしながら…うつむく男の子…。

その震える肩を優しく抱き寄せるお父さん…。

誰も声をかけられない…近所の人々…すすり泣く声…。

もらい泣きする人々につられ…必死にこらえてたお父さんの目にも涙が…。

今も脳裏に鮮明に焼き付いています。

 

大きくて…真新しい家…。

今までよりずっと広くなったキッチン…。

でも、そこで腕をふるう人は…もういない…。

 

『広くて綺麗な家に住みたい…。』

今まで何度も言ってた…この言葉は封印されました。

家を買ったら…お母さんがいなくなってしまう…。

そんな法則が…私の小さな頭の中で出来上がってしまったのです。

 

その後…大人になって調べたところ…。

※分不相応な家

※家を買う余裕もないのに無理して買った家

※親にお金を出して貰って買った家

などなど、因果関係はわかりませんが…。

ただの偶然かもしれませんが…。

そんなふうに言われています。

私は上記の意見に同感です。

 

芸能人の例で言えば…本当にたくさんあります。

あえて…名前はだしませんが…。

 

話は少し違いますが…。

会社の近くに人気の飲食店がありました。

昼食時には、お店の前に行列ができるほど…。

そのお店は狭く…カウンター席ばかりで8席…。

数年後、そのお店の向かい側に移転しました。

テーブル席がたくさんに増え…カウンター席もあります。

『これで…お昼に待たなくていいねっ…。』

そんなふうに…会社の人達と話してたものです。

でも、流行ってたのは最初の数週間だけでした。

その後…いつ見ても店の中はガラガラです。

そのお店は、1年も経たないうちに閉店しました。

 

なぜ…こんなことが起こってしまうのでしょうか…。

同じ料理を提供してるのに…。

しかも、場所も以前となんら変わらない場所なのに…。

 

世の中には不思議なことがいっぱいあります。

 

そんなことを誰よりも気にしてた私も家を買いました。

平成九年に…衝動買いのように…。(笑)

子供の頃から、家のチラシを見ては妄想するのが日課でした。

大人になってからは、無料のセミナーに行ったり…。

『失敗しないマンション選び…。』とか…。

 

ある日…、チラシで気になってたマンションのモデルルームに行き…。

玄関に入った瞬間『買う…!!』って心に決めました。

そして…そのまま仮契約…。

もう…笑うしかありません…。

私って、意外に決断力があるんです。

その後…マンションが建つまで一年近く…誰にも言いませんでした。黙秘です。(笑)

なんか…マンションを買ったことを人に言うと…、

不幸が訪れるような気がして…。かたくなに秘密にしてました。

両親にも…、当時つきあってた彼にも…。

 

住宅ローンや今後の支払いの計算を綿密にシュミレーション…。

それはそれは…細かいシュミレーションをしました。

私は経理や総務経験者なので…。金銭感覚が優れてるので…。(笑)

おいっ…。こんな奴に経理まかせて…大丈夫なんかっ…?

心の広い会社やなっ…。度胸のある人事担当者やなっ…。

 

当時…阪神大震災のあとだったので…。

もしも、買ったマンションが地震で壊れて…借家暮らしになったら…。

住宅ローンと賃貸のお金…両方が払えるのか…。

などなど、どんなことが起こっても大丈夫なように計算しました。

そして、本当に無理のない住宅ローンを組んだものです。

そう…頭金を…たっぷり払いました…。(笑)

そのおかげで…住宅ローンは三年で終わり…。

そのおかげで…介護の為に会社を辞めた今も楽に暮らせています。

えっ…??  楽なの…???   (苦笑)

でもまぁ~、今の状況で住宅ローンや家賃を払ってると思うと…。

ゾッとします…。なんせ…無職ですから…。(笑)

そんなんだったら…今頃…生活保護のお世話になってるとこでした。

やれやれ…です。貯金するタイプの真面目な人間で良かったです。

財形貯蓄…給与天引き…知らないうちにお金が貯まる方法…!!

 

国民の皆様の税金を…血税を…無駄使いすることもなく…。

自分で自分を褒めてあげたい…。自画自賛…。(笑)

 

たまには…真面目な話をしないとね…。

バカに思われるから…。

もう…遅いんやっ…。(汗)

 

 

 

★★★柳楽優弥夫妻…好き★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170523212732j:plainf:id:Kintonton110takamin:20170523013841j:plain

 

 

 

柳楽優弥さんの言葉…。

『色っぽいですよね。個性的で、天才っていうイメージもあって。

 だから好きです』と“堂本剛愛”を熱弁

しかも、奥様がKinKi Kidsのファンって…。嬉しすぎる…。

エリーちゃんはホントに可愛らしくて…優しさが顔にでてるよね。

私の大好きな女の子が…私の大好きなアーティストを好き…って。

好き好き祭りやん…。(謎)

やっぱり…人が人を嫌い…ってことより…全然いいやんなっ。

なんか…幸せな気持ちになる…。

ぜひとも…ブンブブーンに夫婦揃って出演していただきたい…。

KinKi Kidsのイントロクイズとか…カルトクイズみたいなん…。

企画書…企画書…。(笑)

 

人間って単純なもので…。

そんなことを言ってくれた柳楽優弥くんのことまで好きになるって…。

この人間の心理って…なんやろねっ…。

心なしか…柳楽くんがカッコよく見えてきた…。

夫婦揃って…人を見る目…あるよな…。

夫婦揃って…いい人やなっ…。(笑)

 

 

★★★ブンブブーン…With J★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170521015206j:plain

今回のブンブブーンも神回でっせ…。

とにかく…光一くんがハイテンションで…、

その影響もあってか…相方の剛くんも…ええ感じのテンションやったわっ…。

 

いっぱい書きたいこと…、突っ込みどころ満載やけど…。

今日は…ここまでしか…ムニャムニャ…。

寝ます…。(おいっ)

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

覚醒…!!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今回のブンブブーンのオープニング…。

『晴れたね…。』(by tsuyoshi)

ゆるっ…。(笑)

 

『もうすぐ来ると思うんで…もうちょっとお待ちいただければ…ねっ。』

『ディレクターのこだわりなんで…。』

って言ってる光一くんの横で…片足あげてユルユルの剛さん…。

この緊張感のない二人…、こんなときは面白い神回のときやなっ…。

ちょっと気をつかうようなゲストのときは、あんまり…オモロナイもん。

今回は最初から篠原さんをイジリたおしてるから…。大丈夫。(笑)

 

それに…光一くんって子供がいてるときは必要以上にテンション高いなっ。

ゲームも必死やし…ホンマにおもろいわぁ…。子供…好きやねんなっ…。

えぇ~、お父ちゃんになると思うわ。

そのまえに…、嫁さん…嫁さん…。

そのまえに…、外出…、外出…。

 

バランスのりづけゲーム…。

『なんやねんっ…!!   画面に向かって…なんやねんっ…!!』

『なんやねんっ…!!』を連呼する剛さん…。ええなぁ…。

『なんやねんっ…!!』関西人にだけ与えられた至福の言葉…。(笑)

 

カスタムカーレース…。

スタッフさんが説明するとき、花音ちゃんの目線に合わせて…、

腰を曲げて…両手をポケットに突っ込んで聞く剛さん…。

『なんやねんっ…!!   可愛すぎるやろっ…!!』

いやいや…すぎることはない…。(苦笑)

 

剛さんが『キンキチームと親子チームで…。』って言ったとき…、

心なしか…花音ちゃんの表情がガッカリしてたような…。

そりゃぁ…若い…??  カッコイイお兄さんとペアがいいよなぁ…。

でも、ごめんやでっ。

剛さんが、光一くんを取られまいとして…すぐにチーム分けしてしまって…。(笑)

 

はいっ。このカーレースでは光一くんのテンションMAXで激ヤバ映像満載。

カスタムするところでは…、

『そんなんいらんねんっ…!!!!』からの…。

『あ…腕付ける?』

この語気の強弱が…もう…たまらんよねっ。

『どう…?   どう…?』と可愛く…剛さんに同意を求める姿が激しく愛おしい…。

『腕は、つけんのかいっ…!!』の剛さん…ナイス突っ込み…!!

光一くんが剛くんを突っ込むのも好きだけど…、

剛くんが光一くんを叱る瞬間が私を骨抜き地蔵にする…。(笑)

 

カーレース…。

子供以上に必死な目をしてる光一さん…。

確認ですけど…、38歳ですよねぇ…。(汗)

『あの大人達…真剣…。』っていう篠原さん…、ごもっともです。

テレビの前の皆さんが、こう言ったはず…。

『一語一句…間違えることなく…同じです。』って。(笑)

 

花音ちゃんが顔に手をあてて、嘘泣きしてるとき…。

剛さんは少し心配そうな顔してたけど…。

光一さんは追い打ちをかけるように…、

『若い頃から負けを知る事は大事なんや…!』って。

さすが…王様やなっ…。

 

でも、真面目な話をすると…私も光一くんと同意見やねんなっ。

私も小さい子供と遊ぶときは真剣に遊ぶタイプ…。

わざと負けてあげたりとか全然せぇ~へん。

負けたからって駄々をこねてたら、説教したる。

イチゴとかお菓子とか分配したあとに欲しがっても絶対にあげへん。

他の人は『これも食べ…。』ってすぐにあげるけど…。

私は『自分の分を食べたら、それでおしまい…。』って教えたいの。

厳しいようやけど…、意外に子供に好かれる…。

友達の弟とかも、よく泣かしたけど…。

けっこう…なついてくる…。(笑)

 

話はブンブブーンへ戻って…。

キンキがwith Bをやることになって…。

『わからへん…どうやんのん…どうやんのん…??』

って…テレビを見ない光一さんがハシャグ姿が可愛すぎて…。

剛さんが光一さんに身振り手振りで教えてる練習風景が神すぎて…。

本人達を知ってる剛さんは完璧すぎる…with B…すぎて…。

しいて言うならば…あの音楽をかけてほしかった…。

しいて言うならば…剛さんも言ってた35億までやってほしかった…。

 

焼きそばUFO…。

ここでの光一さんもテンション高かったなっ…。(笑)

お湯捨て戦士…剛マンも大活躍やったし…。

日清食品さんへのCMアピールもして…営業活動にも励んだし…。

 

とにかく…。超~オモロイ…神回やった…ってことをご報告…!!

 

 

 

 

★★★引退を撤回した宮崎駿★★★

引退を撤回した宮崎駿…。

私の一番嫌いなタイプの人間だ…。

なんの覚悟もないくせに…、

簡単に引退を宣言し…、簡単に引退を撤回する…。

その恥知らずな人間性に嫌悪する…。

 

こんなことは他の芸能人にも多々あること…。

正直…、引退宣言する必要があるの…??

勝手に休業してればいいことなのに…。

そんなに皆から注目を浴びたいですか…???

 

引退宣言したあとに復帰する芸能人を嫌う理由…。

それは、ある男性ファンの言葉を聞いてからだ…。

 

以前…、都はるみが引退発表したとき…。

高齢の男性ファンが、都はるみへの贈り物を手にしながら…、

『この品物は私が大切にしてた宝物です…。

 正直、手放すのは惜しいと思いましたが…、

 都はるみさんが引退されると聞いて…、

 私の一番大切にしてるものを贈りたい…って思ったんです。』

そのようなインタビューでした。

私は…その男性の言葉が忘れられませんでした。すごく印象的でした。

 

それから数年後…、皆さんもご存じの通り…。

都はるみは復帰しました。

 

私は当時の男性のことを思うと、とても許せない気持ちになり…、

自分のことのように腹がたちました。

あの男性が…あのとき…どんな思いで…あの品物を贈ったのか…。

本当に怒りで震えました。

 

もしかしたら…その男性は怒ることもなく…悔しがることもなく…、

自分の好きだった歌手が復帰するというニュースを喜んだかもしれません。

 

でも…、私的には…どうも腑に落ちません。

なんの覚悟もないくせに…、

簡単に引退宣言してファンの気持ちを乱すなんて許せない…。

好きな芸能人の言葉に一喜一憂するファンの心を弄ばないで…。

まぁ…、本人も弄ぶつもりはないんだろうけど…、

結果だけ見れば、それも同じようなことかもしれない…。

 

とにかく、自分の言った言葉に責任を持ってほしい…!!!

 

上岡 龍太郎さん…。

一瞬、復帰したいなぁ~みたいなことを思ってたらしいけど…、

自分が『引退する』って言ったんだから、絶対に復帰しない…。

って言ってたことがあるらしい…。(芸人談)

ご本人が言ってたニュアンスと少し違うかもしれないが…。(微妙)

 

私が望むのは、こういうこと…!!!

これが何の影響も与えないような一般人がするならまだしも…。

多くの人から愛される立場にいる芸能人だもの…。

自分の言葉を必要以上に重く…責任を持つべきだと思う。

 

とにかく…、一瞬の辞めたいって感情で引退宣言しないで…!!

いい大人が一大決心して『引退宣言』したのなら…、

どんなに復帰したくても、我慢して耐えるべき…!!

 

引退…って、多くのファンの気持ちを巻き込むことなので…。

自分勝手は許しません…!!!

 

この件での反論は多数あるかもしれませんが…。

私は絶対に許しません…!!!

まぁ…、私が許す…許さない…ってことではないけど…。(苦笑)

 

清水の舞台から飛びおりる気持ちで…、

大切にしてる、一番の宝物を贈るファンの存在を思い浮かべてほしい。

 

 

★★★KinKi Kids…ボーリング対決★★★

search.yahoo.co.jp

KinKi Kidsファンのブログを見ていると…、

ここ最近の復活ニュースの影響で、他の様々な番組のSPも見たい…とのこと。

うんうん。わかるでっ…。

『一語一句…間違えることなく…同じ気持ち…。』

 

私が一番見たいのは、KinKiの番組ではないけど…、

Hey!  Hey!  Hey! でやってた、ダウンタウンVSキンキキッズの…、

あの…、超~ヘタクソなボーリング対決…!!!!

もう~笑いが止まらんほど…、お腹がよじれるぐらい笑った…、

あの…、超~ヘタクソなボーリング対決…!!!!

キンキの照れ笑いが爆発的に可愛い…、

あの…、超~ヘタクソなボーリング対決…!!!!

運動神経とボーリングのうまさは比例しないんだ…と思った…。

あの…、超~ヘタクソなボーリング対決…!!!!

こんなにカッコ悪い…ジャニーズ…はじめて見たかも…と思った…。

あの…、超~ヘタクソなボーリング対決…!!!!

キンキのあまりのヒドさにダウンタウンの二人が爆笑してる…。

あの…、超~ヘタクソなボーリング対決…!!!!

 

もう~、ええっか…。(笑)

あの衝撃映像は、何回見ても笑える…。お笑いの殿堂入り…!!!

 

なので…、今現在のキンキのボーリングの腕前を見てみたい…。

もしかしたら、あのときの二人は奇跡的に下手クソだったのかも…?

と言いながらも…、当時と変わらぬ…超~ヘタクソのままでいてほしい…。(笑)

ファンって勝手やね…。

カッコイイばかりじゃなく…、ドンクサイとこも結構好きなんよっ…。

 

ジャニーズなのに…、愛想笑いができない…。

ジャニーズなのに…、ドンクサイとこもある…。

ジャニーズなのに…、いつまでたっても…関西弁…。

ジャニーズなのに…、吉本興業に所属してるっぽい…。

ジャニーズなのに…、歯の浮いたようなMCができない…。

ジャニーズなのに…、背がちっちゃくて…、可愛いすぎる…。

ジャニーズなのに…、音楽性が高すぎる…。

ジャニーズなのに…、作詞・作曲がプロすぎる…。

 

とりあえず…、私の希望番組をひとつ…書いてみた…。

後日…、また…発表…!!!

えっ…??   そんな発表いりませんか…??

っていうか…、このブログ…誰も見てないから…。(笑)

なぬっ…???       聞き馴染みのある言葉…。

『見てないからっ…!!!』

光一さ~ん…!!!!!!!      謎の雄叫び…!!!!