★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

KinKi Kids(堂本剛★堂本光一)

★★★字幕見過ぎて…目が痛い★★

韓国ドラマを見過ぎて…字幕見過ぎて…目が痛い…。 目を細めながら…それでも見る…この執着はなんぞや…。 映画でもドラマでも…吹き替えとかあるけど…吹き替えって声優の実力によるし…。 俳優と声が全然マッチしてなかったら…集中でけへんし…。 やっぱり…字幕を…

★★★ドリフェスでの…KinKiコール★★★

ドリフェスでの…KinKiコールの賛否について…私的思考…。 私個人の意見としては、フェスでのKinKiコールは好ましくないって思ってる。 それは、KinKi Kidsの二人が大人のアーティストだと思っているから…。 KinKi KidsのLIVEで…KinKiファンばかりの会場は別と…

★★★KinKi…The Best予約★★★

今日…これ…予約しました。 本当は、CDだけなら購入を控えようと思ってた…。なんせ、無職なもんで…。 でも、Partyの映像があるっていうなら…借金してでも買わねば…。(←こらっ。) ジャニーズは商売がうまいなっ。(苦笑) そんなん言うて…今後…Party完全版のDVD…

★★★ドリフェス…KinKiのセトリ★★★

まずは…ドリフェスが無事に開催されたこと…おめでとうございます。 そして…KinKi Kidsが二人揃って、ステージに立てたこと…おめでとうございます。 まだ…完治はしてないようですが…今はリハビリ期間ということで…。 今後…違和感なく…日常生活及び音楽生活が…

★★★広末涼子…なんでだろう★★★

VS嵐にて…。 広末涼子の顔にアンガールズの田中さんをミックスしていく過程…。 そして…正解がわかったあとに言った…広末ちゃんの言葉…。 『最初…堂本剛くんかと思ったの…。』 『なんでだろう~?? どうしてだろう~??』 実は…このゲームが始まる前…私も思って…

★★★なんやかんや…ブンブンブン★★★

朝…頂いてたタラコがあったので…タラコスパゲティーを作って食べる。 タラスパって、どんなに料理下手が作っても…絶対に美味しく出来るから安心やな。 その後は、例のごとく…片づけ三昧…。 早くゴミの日が来ないと…家の中がゴミ袋だらけになってまう。 そう…

★★★KinKi…祝・年末カウコン★★★

www.kyoceradome-osaka.jp KinKiファンが一番…気にしてたこと…心配してたこと…。 年末年始のライヴは…どうなるのだろうか…と。 パンパカパーン…!!! おめでとうございます…!!! 無事に…いつも通りに…開催されます。(開催…?? ) と…いうことは…剛くんの耳が完治…

★★★タイムボカン…QUOカード応募★★★

www.ytv.co.jp 今日から…タイムボカン…QUOカードプレゼントキャンペーン始まったよ~!!! 録画追っかけ再生で見てたら…キャンペーンのお知らせが…。 慌ててリアルタイムボカンを見るも…チャンスは、あと1回…。 dボタンで4択…。私のラッキーカラーは『緑』な…

★★★剛くん…ロン毛やな★★★

朝から…ZIP★スッキリ★ミヤネ屋…KinKi Kidsとしてのお仕事…タイムボッカ~ン…!! っていうか…剛くん… 『髪の毛…ながっ…!!!』 一瞬…奈良の落武者かと思ったわ。(←こらっ、こらっ、こらぁ~!!!) ( 例え、そう感じたとしても…口に出すべからず…文字にするべからず…

★★★銀魂…マクセル全プレ届きました★★★

銀魂全員プレゼント…やっと届きました。 高杉様のクリアファイルが届きました。 めっちゃ、カッコイイ…!!!!!!!!!! 安心ですね~。全員プレゼントって。(笑) 使えない…使えないよぉ…絶対に使えな~い…。 これは飾りたい…額を買ってきて飾るパターン。 壁とい…

★★★日常…なんやかんや★★★

【レタス】 レタス…食べてます。 ピエトロのガーリックオイルと塩とマヨネーズを混ぜたもので食べてます。 そうそう、先日買ったレタス…虫がウヨウヨいてた。 虫がいてるっていうのは、美味しい証拠とか農薬を使ってないから…とか。 ネットで様々な意見が書…

★★★夜の洗濯…destiny★★★

夜の10時…洗濯中…。 近所迷惑ですか…?? (苦笑) いやいや。最近の洗濯機は超~静かだから…大丈夫でしょう。 昔の洗濯機の脱水中なんか…。 そりゃぁ~もう…。 坂本冬美なの…?? 暴れ太鼓なの…?? っていうぐらい、すごかったもんね。 明日は雨ということで…介…

★★★タイムボカン主題歌…KinKi…追記★★★

www.ytv.co.jp KinKi Kids「DESTINY」がOP主題歌に決定いち早く聴きたい方は、 9月30日放送「僕のヒーローアカデミア」をチェックしてね KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK 時は流れて…。 はい。9月30日(土曜日)となりました。 そんで…

★★★梅田芸術劇場…写真UP★★★…

肝心の堂本光一座長の看板を撮ってきてないという…痛恨のミス…。(涙) 帰り際に撮ろうと思ってたのに…。 高齢者には…10分前のことも…記憶できないという…。 そんな現実さえも…忘れてしまっていた…。 と、いうことで…前田くんが撮った写真を載せておこう。(…

★★★SHOCK…神様からのご褒美★★★

練習…写真のサイズ変更の仕方がわかったかもしれん…。 by 高杉ママ 『おぉ~、おいらの顔のアップがすごくねっ。』 なるほど…写真のサイズ変更って、パソコンでできるのか…。簡単やん。(笑) ブログって勉強になるなっ。いろんなことを学ぶわっ。 十年ぶりぐ…

★★★9/22(金曜日)13時公演…梅芸で高杉人形を持ってくれた人★★★

おいらを連れて…どこ行くの…と思ったら…相方の仕事場やったわ。 高杉を連れて…梅芸に行く…ちょっと頭のイタイ…女です。 昔…ぬいぐるみを抱いて歩いてる女を見ては…。 『この女…アホちゃうか…!!』と、目くじら立てて怒ってたのに…。 いつのまにか…そんなアホ…

★★★十六茶のCMやってたなぁ~遠い目★★★

光一くんの舞台の休憩時間…。十六茶を懐かしみながら飲んでるんやでっ。 by 高杉剛

★★★光一くんの舞台を見に行ってきたんやでっ…高杉★★★

おいら…光一くんの舞台を見に行って来たんやでっ…。写真協力(手)は親切な人。 by 高杉

★★★銀魂…DVD予約済み★★★

我が家のDVDコレクション棚に飾るのが楽しみ…♪♪♪ 今日のブログ…。 堂本剛ファンのブログタイトル…。 猫も杓子も…このタイトルで決まりだな。(笑) 正直…違う内容を書こうと思ってたけど…。 こんな爆弾を投下されたら…そらっ、しゃぁ~なしやね。 人様と同じこ…

★★★めちゃイケ…KinKi過去映像★★★

ご無沙汰してます。 『1日1回…KinKi Kidsを探そう』のコーナーです。 本日…めでたく…めちゃイケ放送内にて…KinKi Kidsを見つけちゃいました。 奇しくも…先日…関ジャムにて共演された…濱口さんとご一緒で…。 なんか…運命的なものを感じる次第でありまする。…

★★★離さないで愛…関西人民★★★

244history.wixsite.com ※今頃ですが…こんなふうに勝手にリンクとか貼らせてもらって良いのかな…?? って心配しつつも…貼らせていただいてます。(感謝及び御礼) さて、昨日の少年倶楽部プレミアムで、亀梨くんのソロコンの映像が流れてたね。 剛くんが作詞・…

★★★GYAO…KinKiの隠れCM★★★

巷では…KinKi Kidsの『隠れCM』がGYAOで配信されてて…。 なんでも…めっちゃ、面白くて…爆発的な人気だとか…。(知らんけど…。笑。) まっ、KinKiファン以外の人も…お暇なら見てみてください。無料やし…。 そうそう。関西人が大好きな無料やから…。何回見ても無…

★★★平安神宮…絵馬完売の理由★★★

【週刊女性の記事より】 ライブ開催予定だった3日間、剛の回復祈願をするべく多くの女性が平安神宮を訪れた。 そして、彼女たちの祈りは前代未聞の珍事を起こすことに。 『確かにファンの方が多くいらっしゃったと聞いています。今は新たに取りそろえていま…

★★★めざまし…GYAO新CM★★★

gyao.yahoo.co.jp www.youtube.com KinKi Kids…GYAOの新CMでしたね。 ちょっと…違うものを期待してたので…。 『あぁ~ん。』って感じだったけど…。(苦笑) でも、朝から朗報であることに間違いはない…。 『どこまでも』… 剛くんと一緒…。 『どこまでも』… 光…

★★★めざまし録画…KinKi Kids★★★

9月13日(水曜日) めざましTVの詳細欄に…『KinKi Kids』の文字が…!!! 今の時期だったら…光一くんじゃないの…?? KinKi Kids…って、一体何事なの…?? な~に。な~に。な~にかなっ…。(笑) 楽しみすぎるぜっ…!!! う~ん。マンダム…!!! (←昭和時代の流行り言葉…

★★★聖域…溺愛ロジックっぽいね★★★

www.kasi-time.com 福山雅治さんの『聖域』って曲の間奏…。 堂本剛くんの『溺愛ロジック』っぽいよね。 なんか…福山さんが歌うたびに…溺愛を思い出して…堂本剛に浸れる…。(笑) あっ、勘違いしないでね。 これは…クレームじゃないよ。 正直…似たような曲がで…

★★★1日1回…KinKi Kidsを探そう★★★

はい。皆さん…こんばんわ。 今日も無事…開催されました。 『1日1回…KinKi Kidsを探そう』のコーナーです。 このコーナーでは、一日一回…テレビの画面にKinKi Kids(堂本剛・堂本光一)と、 テロップ表示されたり…KinKiの話題がでたり…写真が載ったり…その他e…

★★★堂本剛軍団登場…ものまね紅白歌合戦にて★★★

今夜…ついに登場…!!! 例の堂本剛軍団…!!! また…番組を見てから…書き込みしま~す。 今から…ごはん炊いてくる…。 かまどさ~ん…で炊いてくる…。 はい。見終わりました。 最初にトレエンの二人が『硝子の少年』を歌って…。 からの…堂本剛軍団登場…!! なんか…サ…

★★★どんな形でも…VS嵐★★★

堂本光一様…昨日もお会いできましたね…。 VS嵐にて…お題は『花火』 KinKi Kidsの20周年記念イベントで花火を見たよ…って話で…。 でも…。 『あれ、ウチの花火じゃないから…見ないでね…!!』って、いつもの塩対応の光一様。 はい。はい。 どんな形でもいいんで…

★★★Endless SHOCK…Welcome in OSAKA★★★

www.umegei.com いよいよ…開演です。 今日…行く人も…行けない人も…。 後日…行く人も…行けない人も…。 皆が必ず願うこと…。 それは…ひとつだけ…。 『座長・堂本光一をはじめ…演者の皆様…スタッフの皆様の健康を願うのみ…。』 『何事もなく…無事に全公演を終え…