★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

KinKi Kids(堂本剛★堂本光一)

★★★KinKi…放送時間が決まりましたね★★★

『ぼくらの勇気 未満都市 2017』は、日本テレビ系で7月21日…21時より放送。 『LOVE LOVE 愛してる』は、フジテレビ系で7月21日…23時より23時58分放送。 『ぼくらの勇気 未満都市 2017』は、松潤と相葉ちゃんも出演決定になりました。 っていう…

★★★VS嵐見てたら…重大発表★★★

VS嵐見てたら…上戸彩ちゃんからの重大発表…!!! 7月13日…KinKi Kids…BABA嵐参戦…!!! さすが…KinKi Kidsだけに…BABA…!!! 関西人しか…わからんかな…??? この意味…。(笑) KinKiの二人には…ぜひとも…最弱王になってもらいたい…!! そうすれば…次回も出演決定や…

★★★高杉ムビチケ…増刷なし決定★★★

タイトル通りです。(号泣) もはや…この画像もお馴染みとなりました。(特大にしときます。) ヤフーの投稿欄に思うがまま…。 前回のブログにも書いたようなこと…投稿しました。 最後に子供みたいなこと言って…駄々こねました。(笑) 以下全文。 >>>>>>>>>>>>>>>…

★★★KinKiの名前だけ…よく聞いた日★★★

日付が変わってしまったけど…、 水曜日は『KinKi Kids』の名前をよく聞いた日やったな…。 一周回って知らない話のゲストが、タッキーとアルフィー兄さん達やもん。 絶対にKinKiの名前がでると思ってたけど…。 思ってた以上に…よく聞いたな。 タッキーはジャ…

★★★7月に向けて…HDD整理★★★

7月には、KinKi Kidsの出演番組が多いから…。 頑張って内蔵HDDを空けていかねば…。 保存用にダビングしてても、どうしても消せないんだよね。 でも、ここは心を鬼にして…HDDの整理をしなければ…ダス。 話変わるけど…。 この間の、MBS SONG TOWNに西川貴教ク…

★★★KinKi…7月…RUSH★★★

最近…愚痴っぽい私ですが…。(反省) しかも…画像はこじつけもいいとこやし…。 KinKi Kids関連の7月のイベントごとやら…なんやらで…、 情報についていかれへんなぁ…。 詳細は熱心なKinKiファンのブログ参照…。(←丸投げ) ビューとかなんとか…ってやつ…。 また…

★★★ムビチケ高杉…販売枚数の告知して★★★

昨日に引き続き…愚痴を少々…。(←まだ、あるんかいっ…!) もしも…次回…追加で増刷になったなら…。 各映画館での販売枚数の告知をしていただきたい…!! その枚数によって…こちらも早く並ぶ覚悟が必要だし…。 こっちだって、いろいろと考えて行動してる訳だから……

★★★ムビチケ高杉…撃沈★★★

またまた…この画像を使うことになるとは…。 悲しすぎて…今日一日…ず~っと胸のあたりがモヤモヤ苦しい…。 っていうかさぁ~!!! まさか…販売枚数が20枚程度やなんて…思えへんやん…!!!! 誰が思う…??? 映画の前売り券が…そんな少ない枚数やなんて…!!! なんぼ…

★★★Bijoude…届きました★★★

発売日にネット注文した商品が、届きました。 例の…一番…お安いやつです。ハイッ。 ぶっちゃけ…普段…アクセサリーをしない人間なので…。 このブレスレットを…一人でつけることができませんでした…。(←マジかっ?) みんなは…一人でつけれるん…??? 器用やなっ……

★★★KinKi Kids…中丸くん★★★

日本テレビ…シューイチ…。 もしかして、やるかもねっ…そう思って録画しておいた。偉い偉い…。(笑) 光一くんの『ね、剛くん』って言いながら…可愛く首を傾けるしぐさ…。 それに対して…冷静すぎるオカン…剛…。 『まっ、ぼくは普通です…ハイッ。』 この…ハイッ…

★★★うんこ漢字ドリル★★★

これは…ぜひとも…KinKiさんに贈りたい…。 『剛くんの頭に…うんこ…のっとるでぇ~。』 なんか…昔…剛くんの変な帽子を見ながら…光一くんが言ってたような…?? この記事のカテゴリーが…KinKi Kids…って…。(笑)

★★★光一くん…よ~いドン!…お疲れ模様★★★

最初…光一くんがスタジオに入ってきたとき…。 ギョッ!! って思った…。 なんか…すっごい疲れてるって感じ…。 光一くんの頬が…ゲッソリしてたように見えた…。 (この写真では…わかりづらいけど…。) それに…目の下が若干…黒かったような…。 声も枯れてたような気…

★★★KinKi Kids…MTV祭り★★★

www.mtvjapan.com なんなん…?? この…飲めや…歌えの…大騒ぎ…的な…お祭りムード…!! KinKi Kids Live Selection KinKi Kids VideoSelects MTV Unplugged: KinKi Kids こんなに…盛りだくさん…放送してくれるのん…?? KinKi Kidsの為に、こんなに時間を割いてくれ…

★★★KinKiファン…悲痛★★★

いろんな…KinKiファンのブログを読みながら…。 思わず…もらい泣き…。 20周年パーティーの落選報告…。 その悲痛な叫びが…あまりにも切実で…せつなくて…可哀想で…。 読んでる私まで…胸が熱くなってくる…泣かずにはいられない…。 純粋にKinKi Kidsのことが大…

★★★KinKi Kids…Bijoude★★★

2017年6月1日(木)11:00よりBijoude新商品 「Pour Toujours プールトゥジュール」の発売が全国 Bijoude取扱店舗及び通販サイトで開始されます。 普段…アクセサリーなんて…全くしない私だけど…。 買ってしまうに違いない…。うん。間違いない…!! 明日…ネット注…

★★★綴る~剛紫★★★

www.kasi-time.com この詩…このメロディー…好きな曲…すごく落ち着く…。まったり…。 本当なら…ブログタイトルは旬である『RE』にするべきでしょうが…。 私は…あまのじゃくなので…エンドリさんの再始動ということで…。 剛紫さんのことを書きたいと思います。(←…

★★★関ジャム…KinKi…ちょこっと★★★

関ジャム…関西弁ソング特集…。 ほんの少しだけ…キンキ…見れました…。(笑) もしかしたら…。 『たよりにしてまっせ』も紹介されるかも…って思って見てたけど…。 残念ながら…なかったね。 笠置シヅコさんも紹介されたけど…『買い物ブギ』のほうだった…。 惜しい…

★★★KinKi Kids favorite★★★

FAVORITE / KinKi Kids オフィシャルサイト Johnny's Entertainment このサイトで毎日…曲を選んでるけど…。 皆が選ぶであろう…絶対的…人気曲には投票していない…。 私が投票しなくても皆が選ぶだろうから…。(←他力本願) でも…ふと思った…。 皆が皆…私みたい…

★★★ジャニーズ…信用と裏切り★★★

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が大麻を所持していたとして、 現行犯逮捕されました。取り調べに対し、田中容疑者は容疑を否認しています。 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>…

★★★ブンブブーン…With J★★★

今回のブンブブーンも神回でっせ…。 とにかく…光一くんがハイテンションで…、 その影響もあってか…相方の剛くんも…ええ感じのテンションやったわっ…。 いっぱい書きたいこと…、突っ込みどころ満載やけど…。 今日は…ここまでしか…ムニャムニャ…。 寝ます…。(…

★★★KinKi Kids…ボーリング対決★★★

search.yahoo.co.jp KinKi Kidsファンのブログを見ていると…、 ここ最近の復活ニュースの影響で、他の様々な番組のSPも見たい…とのこと。 うんうん。わかるでっ…。 『一語一句…間違えることなく…同じ気持ち…。』 私が一番見たいのは、KinKiの番組ではないけ…

★★★KinKi記載の新聞をくれるオッチャン★★★

ずっと以前、知り合いのオッチャンに…、 『今日の新聞にKinKi Kidsの記事が載ってるんで、もらえますか…?』 ってお願いしたことがある。 それ以降…、数年経った今でも…なにも言わなくても…、 KinKi Kids関連の記事が載ると、必ず切り抜いて持ってきてくれる……

★★★鍵のない箱★★★

www.kasi-time.com 喉の痛みもなくなり…、 お風呂でKinKiのライヴDVDを見ながら…全力で歌う…!!! ♪♪♪愛しても…愛しても…♪♪♪ 歌ってさぁ…、大好きな曲とは別に…。 自分が歌ってて気持ちいいから…好きって曲があるよね。 なんか…いっつも…鼻歌で歌ってしまう曲……

★★★全部…抱きしめて★★★

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> KinKi Kidsと吉田拓郎(71)が司会を務め、1996~2001年まで放送されたフジテレビ「LOVE LOVE あいしてる」が16年ぶりにスペシャル番組として復活する。キンキのデ…

★★★主役より主役感満載★★★

ぶっちゃけ、銀魂って…どんなアニメなのか全然知らんねんけど…。 高杉って、けっこうよく出てくる登場人物なの…?? このポスター?? 主役より主役やん…。(笑) 顔の大きさだけでいうと、もはや…主役よりデッカイから…。 正直、映画での登場回数…あまり期待して…

★★★ブンブブーン…気持ち悪い★★★

足立ちゃんの放送回…、何回も見てしまう…。(笑) 人形でも、逆さまにすると…、頭に血がのぼりそうで気持ち悪いなっ…。 ほんまに、マジ…気持ち悪いわ…。 でも、この逆さ人形を見るたびに大笑いしてまう…。(おもろすぎっ…。) 剛くんの発想は、やっぱ…おもろいな…

★★★ブンブブーン…応援上映★★★

もう…、腕組みだけじゃない…。 鼻に手を当てるタイミングまで同じになってきた二人…。 『一卵性双生児かよっ…!!』 またしても、神回になってしまった…ブンブブーン…。 どんだけ、キンキファンを喜ばせてくれたら気がすむねんっ…!!! それにしても、光一くんは…

★★★なんやかんや★★★

シャンプーとコンディショナーの買い置きしてると思ったら…、 全部がコンディショナーやった…。 ほんでもって、昨日…シャンプーを買いに行って…、 今日、使おうと思ったら…、それもコンディショナーやった…。(おぃ。) 話は変わって…。 以前からやってる、Kin…

★★★ブンブブーンに要望★★★

ブンブブーンのHPに要望コメントを送った…。 たぶん、HPには記載されないだろうな…。(笑) 以下全文 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 毎回ゲストさんのやりたいことにつきあってる剛くんと光一くん…。時には、KinKi Kidsの二…

★★★僕が生まれた日★★★

♪♪♪~愛しているよと 僕をさすりながら 母は言う~♪♪♪ 私の大好きな曲…。 剛さん…、この世に生まれてきてくれて…ありがとう…。 なんにもない私の人生…。 自暴自棄になったこともあったけど…。 剛くんがいてくれて…、光一くんがいてくれて…。 私の壊れた心は…

★★★Mステ~過去映像嬉しい★★★

Mステスペシャルでは毎回…KinKiの過去映像が見れて嬉しすぎる。 結構…新鮮な過去映像が見れて微笑ましい。 私はねぇ~、なんか後輩くん達が見てる前でKinKi映像が流れて…、 その映像を見てるときに映る後輩くん達のワイプ映像の表情を見るのが大好物。 みん…

★★★ブンブブーン…おとん&おかん★★★

勝利くんと環奈ちゃんの放送回…。 私には、どう見てもFamilyにしか見えへんかったわっ…。(笑) おさげが…あんなに似合う37歳のオッサンっておる…? しかも、可愛いし…。巻きスカートみたいなん…はいてたし…。 ちょっと毛深い…剛母ちゃんと…、(←おいっ。) 末…

★★★命綱なしのフライング止めて欲しい★★★

タイトル通りの気持ちです。 Endless SHOCKの舞台が始まると不安と心配で怖くなります。 世の中には…、人間には…、万が一…ということがあります。 急に手がスルッと抜け落ちることだってあると思うし…、 なんらかの病気で意識がフッとなくなることがあるかも…

★★★ドラマの最低視聴率★★★

毎回、ヤフートピックスに載ってる、ドラマの最低視聴率ってやつ…、 あれって必要なの…?? なんか、私的に言えば、イジメでしかないんですけど…。 そのドラマに関わってる人達の気持ちを考えると、こっちまで苦しくなって…。 なんか…すっごい嫌な気分…。 正直…

★★★関ジャム…楽しみ★★★

関ジャム…。まだかなぁ~。超~楽しみ…♪♪♪ もともと、関ジャムは毎週録画してる番組で…、 たまに、KinKi映像でるから録画は必須科目…。 前回も何気に最後まで見てたら、次週予告で、なにやら見慣れた人が…。 『おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…!!!! マジかっ…!!!!!…

★★★腕組みKinKi Kids★★★

KinKi Kidsファンなら…、誰もが気づいてると思うけど…。 二人がトーク番組に出てると…、(但し、座りトークのみ) かなりの高確率で…、二人同時に腕組みするよね…。(笑) まぁ~、例外として…、光一くんの場合のみやけど…。 めざましくん人形を抱いてる時とか……

★★★ブンブブーン…笑えないオチ★★★

堂本剛軍団…楽しみにしてただけに…。 最後に『嵐のライヴ…。』って…。(呆然) あれは…、アカンやろっ…。 笑いのオチのつもりやろうけど…、ドンビキやったわっ…。 なんか…、いい気持ちで温泉に浸かってたのに…、 急に、大量の氷をぶっこまれたような気分になっ…

★★★KinKiファンあるある★★★

今更やけど…。KinKiファンあるある…。 KinKi Kidsのファンって言うと…。必ずこう聞かれるよね。 『どっちのファン…??』って。(笑) これはもう~、100%聞かれることでしょうよ。 今まで聞かれなかったことは、タダの一度もないもんっ…。 でも…、私は言い…

★★★ジャーニーズ内の人間性★★★

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 昨年、アイドルグループ「KAT-TUN」を脱退し、ジャニーズ事務所を退社した田口淳之介(31)が、ソロでメジャーデビューすることが決まった。 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>…

★★★愛について★★★

今日、少年倶楽部でジェシーくんがKinKiの『愛について』歌ってた…。 (もう一人…、一緒に歌ってたけど…、知らんねん…。笑。) ジェシーは、ほらっ…、堂本剛愛の強い子やから…、憶えてるねんけど…。 この歌…、いいよなぁ…。 私的には、KinKi Kids全曲ある中で…

★★★SMAP兄さんに挟まれて★★★

そういえば…。 去年撮った写真の中にこんなのがあったから載せておこう~っと。 なんか…、これってすごくない…??? しかも、KinKi Kidsの次の段が『ありがとう』って…。(笑) まるで、KinKi KidsからSMAP兄さんに『ありがとう』って言ってるみたい…。 神ってる…

★★★高杉剛★★★

言葉はいらんやろっ…。 何時間でも見てられる…。 早く動いてくれ…。 声を発してくれ…。 そのエロい指で、三味線をつまびきたまえ…。(笑)

★★★トラジ・ハイジ★★★

この間のMステでトラジ・ハイジ出てたね。 こんなだから、Mステの毎週録画が欠かせないよね~。 あと、anniversaryの歌唱映像もあったし…。 剛くんが一番…?? 可愛いときやなっ…。 まっ、いつでも可愛いけど…、さすがに若い時の可愛いらしさには勝たれへんや…

★★★ストーマ交換日★★★

今日はママのストーマ交換日…。 ストーマ…、つまり大腸癌の手術で人工肛門になったのでその装具の交換。 私のママは認知症で…、寝たきりで…、人工肛門で…、要介護5…。 大声で叫び続けたり…、叩いたり…、蹴ったり…、ひっかいたり…。 それはそれは元気な寝た…

★★★堂本光一捕獲★★★

*1 キーワード録画って、ホンマに便利やなっ…。 レコーダーが、なにやら録画してるって思って見てみたら、光一くんやんかぁ~。 なんかさぁ~、KinKiの情報をメッチャ知ってる熱烈ファンの人ってスゴイよなっ。 ライヴレポとかラジオレポとかその他etc…。め…

★★★ATSUSHI×TSUYOSHI★★★

*1youtu.be *1:ATSUSHI×TSUYOSHI 過去映像 KinKi Kids 堂本剛とデザイナーとのコラボ

★★★過去映像★★★

最近、過去映像をよく見てる…。 2009年10月のMステで、『ケント・モリ』の紹介VTRが流れる。 その時、ワイプで光一くんが熱心に見入ってた。*1 なんかね、ただそれだけのことなのに…、ちょっと感動したよ。 人の『ご縁』を感じるっていうか、(←堂本剛っぽ…

★★★ファン…って何かなっ★★★

最近、福山雅治さんのファン離れがすごいって記事を読んだ。 何でも結婚してから、ファンクラブの脱退数が多いとかなんとか…。 まぁ~、ネット記事なので真実かどうか知らんけど…。 ファンって何なんかなっ…??? その人の何を好きやったか…ってことやけど…。 …

★★★Mステ~KinKi~リピ止まらず★★★

Mステ放送から早くも3日…。 いまだにKinKiの録画再生止まらず…。 何回も見てると突っ込みどころ満載やなっ。 KinKiの過去映像見てて思ったけど、昔はえらい衣装着せられてたな…。 ヨレヨレのパジャマみたいなんや、しかも…かなり大きめ…。 中学1年のときに…

★★★君愛~リンクしてみた★★★

youtu.be