★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★関ジャム…祝・KinKi出演★★★

 

f:id:Kintonton110takamin:20170818223407j:plain

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

8月27日(日)のテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」に、KinKi Kidsが出演する。

KinKi Kids「関ジャム」で明かす「愛かた」秘話と歌いたくない曲

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

 

やっぱりね。この番組には絶対…出ると思ってたよ。

楽しみ…楽しみ…。

でも、歌いたくない曲って…作ってくれた人が見たら泣くでっ…。(苦笑)

私の中で、KinKiが他ジャニーズと共演して…めっちゃ大好きな組み合わせ発表…!!

1位…NEWS

2位…SMAP

3位…TOKIO

4位…関ジャニ

5位…KAT-TUN

 

1位のNEWSは、増田くんがKinKi大好きっていうのが画面から滲み出てて…。

見てる私もニヤニヤ…幸せな気分になるから大好き…。

先日の少年倶楽部…KinKiとのトークも自然体で普通に友達と喋ってる感じが笑える。

一人参加の時の少年倶楽部…光一くんとチャンカパーナを歌ってたとき…。

歌詞に合わせて増田くんが光一くんの腕にしがみつく感じとか…可愛すぎるし…。

手越くんも光一くんに寄り添う感じで歌ってて…とにかく微笑ましいコラボ…!!

同じ後輩くんでも、KAT-TUNはKinKiに少し緊張しながらトークしてるよね。

そういう緊張するって感じがNEWSには全然見られないから…見てて楽しい。

 

でも…増田くんに言いたい…。

『KinKiの二人は…一人一人が…100年に一度の逸材だ…』みたいな話のくだり…。

そのあとに…『50年に一度だったかな…?』みたいな訂正…いるっ…?? 

下げてどうすんねん…!!!   (笑)

100年に一度の逸材って話でいいやんっ…。

50年に一度の逸材って、言い直す必要あるっ…??

まっ、そんなとこが増田くんの可愛い~とこやからなっ…。許すわっ。(←何者…?)

 

とにかく…少年倶楽部…剛くんと光一くん…二人揃っての20周年記念番組…!!

絶対の絶対に実現させてください…。NHKさん、お願いしますね。

またまた、二人の若かりし日のアホアホトーク…見せてください…!!!

KinKi Kids…って、ず~っと…ふざけてますよね…。』

そう言ってた加藤くんの言葉に、なぜか嬉しそうな光一くん。っていうか…ドヤ顔…!!

LOVE LOVEのとき…拓郎さんに言われてた…。

KinKi Kidsって、すげぇ~バカだったから…。』

あのときも、KinKi…二人揃って…超~嬉しそうに笑ってたもんね。ご満悦な二人。

関西人って、褒められるより…けなされるほうが得意な人種やから…。

たま~に、人から褒められたら…みんな一瞬…言葉失うよね。

そんな…人を褒める文化…関西には根付いてないし…。

人にけなされて…『なんでやねん…!!』っていう習性しかないもん…。

『愛されるより…愛したい…。』ならぬ『褒められるより…けなされたい…。』

 

あれっ…???   タイトル…関ジャムやったのに…。(笑)

★★★ファン履歴…KinKiが飽きない理由★★★

 

f:id:Kintonton110takamin:20170814185952j:plainf:id:Kintonton110takamin:20170814190011j:plainf:id:Kintonton110takamin:20170814190027j:plain

f:id:Kintonton110takamin:20170814190055j:plain

 f:id:Kintonton110takamin:20170814190040j:plain

 

今までに好きになった芸能人…。

順不同…写真が思うように並べられないもんで…。(苦笑)

 

あいざき進也

生まれて初めてコンサートに行ったアイドル

大阪フェスティバルホール2階席で、豆粒ぐらいにしか見えずショックを受ける。

ただ…初めての音響体験で感動する。

 

沖田浩之

最初、顔が嫌いで悪口ばかり言ってたのに…いつの間にかファンになる。

大きいコンサート会場から小さい会場になったときのヒロくんの言葉が印象的。

『こんなに小さい会場になっちゃたけど…頑張るね…。』みたいな…。

人気が落ちてきて…少し淋しそうに語ったのが…今でも目に焼き付いている。

祖父…父…兄…ヒロくん…全員が首つり自殺という衝撃的事実の家系…。

 

山田純大

バラエティー番組恋するハニカミ持田真樹とデートするという企画。

そのときの純大さんの誠実さに胸キュンしてファンになる。

先日、ダウンタウンDXに出演…。純大さんが娘さんを溺愛してる映像を見て…。

やっぱり…素敵なお父さんになられたんだなぁ~って思ったら嬉しくなった。

私の目に狂いはなかった…。うん。素敵のパパ。

 

【B'Zの稲葉浩志

夜のヒットスタジオだったかな…??    『孤独のRunaway』を見て一目惚れ。

ファンクラブにも入り、ライヴも数回行ってた。

あるとき…ライヴに行っても全く楽しめず『今の楽曲は好きじゃないかも…。』

そう思って…ファンクラブ脱退。

 

藤木直人

ドラマ『ラブ・レボリューション』の須賀ちゃんの役柄にハマり…ファンクラブ入会。

CDを買ったり…DVDを買ったり…ライヴにも参加…。

でも、須賀ちゃんの性格と違う…って思い…ファンクラブ脱退。(笑)

ちなみに、このドラマの出演者は問題児ばかり…。

押尾学…麻薬で逮捕  山本圭壱…性犯罪で書類送検 江角マキコ…らくがき事件疑惑

米倉涼子は離婚問題でゴタゴタしてて…、このドラマは呪われている。(笑)

ちなみに、このドラマのDVD-BOXを持ってるが…見る気がしない…。

大好きなドラマだったのに…江角マキコが台無しにした…。

 

KinKi Kids

『anniversary』の楽曲からのファン。

ライヴチケット入手の為…ファンクラブ入会…。

その後…介護でライブに行けなくなった為、ファンクラブ脱退。

ファンクラブは脱退したものの、現在もファンに変わりない。

 

正直…今まで好きになった芸能人のファン歴は2年スパン…。

そう思うと…KinKiは全然飽きない…。

なんでかなぁ~って考えてみた。

1番の要因はなんかなって…。

もちろん、楽曲好きでファンになったけど…あらためて…よくよく考えてみたら…。

『オモロイから好き』ってことに辿り着いた。

そう…今まで好きになった芸能人は笑いを提供してくれない…。

そう…トークが、ちっとも面白くない…。(←こらっ)

まぁ~、B'Zの稲葉さんがKinKiみたいな笑いを提供してたら、アカンと思うけど…。

バリバリロックの合間に漫才やるとか…ありえへんし…。(笑)

やっぱり…関西の女はカッコイイ男よりオモロイ男を選ぶんやなっ。

最新のKinKiのライブDVD…歌より漫才とかトーク部分をリピしてるって…。

『どうかしてるぜっ…!!』(←ブラマヨ吉田)

『そんな奴はおらんやろぉ~!!』(←大木こだま)

KinKi Kidsの魅力…それは二人のお笑いセンスの凄さにある…。(←歌手。歌手。)

★★★KinKi オルゴールCD買ってみた★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170813235540j:plain

 

なんとなく…オルゴールCDを買ってみた。

夜…聞きながら眠りにつく…。

1曲を聴かずに眠ってしまう…。

癒しのオルゴールCD…。

★★★TOKIOカケル…正直すぎる光一話…追記★★★

TOKIOカケル…V6の坂本くんと三宅くんがゲスト。

KinKiとの昔話も聞けて楽しかった…って思ってたら…。

最後の最後に…松岡くんが面白い話を聞かせてくれましたね。

 

悩んで…悩んで…悩み抜いて…やっと買った坂本くんの車…。

松岡くんが『いくらしたんですか…?』って値段を聞いて…。

光一くんが『何年ものですか…?』

『ボッたくられてますよ…。』と冷静に言い放ったという…正直すぎる光一くん。

まぁね。車に詳しい光一くんだもの…。言いたいよね。相場の価格事情。(笑)

でも、安いものを買ったわけじゃないから…、

『ボッたくられてる…』って聞かされた日には…ショックで立ち直れないよね。

 

私の書き込みでは伝わらない…松岡くんの語りが最高に面白かった。

HDDに保存決定ですぞよ。(笑)

 

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

朝…読み返したら酷い文章だ…。(苦笑) 

面倒くさいからと言って、はしょりすぎた感が半端ない…。

そこで…もう少し詳細に書き直しまする。

 

松岡『坂本くんが初めて車を買ったときに…。

   結構ちょっとした俺たちのイベントみたいになったの覚えてる…??

   みんなで集まって坂本くんがある車のやつを買うってずーっと悩んでて…。

   J-FRIENDSのときかな…??    集まるたびに『どうなりました…?』って、

   ず~っと言ってて…。』

 

坂本『もうちょいかな…。もうちょいで決めようと思ってるんだ…。』みたいな。

 

松岡『ある日…。『決めたよ』って言うから、マジっすか…買ったんっすか…。

   良かったっすね。今度乗せてくださいよ。』って言ってて。

  『幾らだったんっすか…??』

 

坂本『幾ら。幾ら。』

 

松岡『え~、すっごいですね~』って言ったら。光一が冷静に…。

 

光一『何年ものっすか…??』

 

坂本『何年もの…。』

 

光一『ボッたくられてますよ…それっ…。』って光一が全然普通に言うの。

 

松岡『あの時の坂本くんの固まった表情は一生忘れない…。』

 

坂本『そういう言葉って罪だよね。苦笑。』

 

長瀬『聞かなきゃ良かったんだけどね…。』

 

坂本『思ってればいいじゃない…。』(←ちょっと根に持ってる感じで…笑。)

 

まっ、こんな感じの話でした。

これでも、ちょっと省略してる部分あり。(苦笑)

  

 

 

 

★★★カラオケバトル…KinKiの曲を歌う人が登場するよ★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170809192336j:plain

 

ただいま放送中…。→歌い終わりました。(笑)

カラオケバトル…CブロックにKinKi Kidsto Heartを歌う人が登場するよ。

暇な人は見てね…。

 

↑ 過去の話となりましたが…。

 

KinKiの歌って…違う人が歌うと全くの別物になってしまうよね。

to Heart聞きながら…。

『えっ、こんな歌やったけ…??』って、クエスチョンマークが頭の上でダンスしてた。 

 

★★★NEWS ZERO…様々なNEWS★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170804003920p:plainf:id:Kintonton110takamin:20170804004037p:plain

 

台風の影響もあり…連日…扇風機いらずの我が家…。

普段から風通しの良い部屋だけど…今の時期…強風で寒いぐらい…。

 

NEWS ZEROを見ながら…ガーリックトーストと明太スパの菓子パンを食べる。

築地場外市場の火事…。

この火事によって…様々な人々の人生が変わってしまう…。

 

ET-KINGいときんさんのがん公表…。

奇しくも…KinKi Kidsの二人と同じ年齢…38歳…。

なんとも言えない…残酷すぎるニュースばかり飛び込んでくる。

 

剛さん…。

耳の病気は大打撃だったけど…それによって自分の人間模様が見えてきた…。

みたいな発言…。

すごく悪い出来事が起こったりもしたけど…それによって発見できることもある…。

誰もが一度は経験したり…感じたり…すること。

 

さっきテレビでやってた…イギリスのことわざ…。

『どの雲にも…銀の裏地がある。』

どんなに暗雲でも反対側では太陽の光で銀色に輝く…。

つまり…どんな不幸にも必ず良い面がある…ってことらしい。

これぞ…まさしく…銀色暗号…。(←何が…まさしくなのか…??)

私個人の中で…この諺の略語として…『銀色暗号』と命名する…。(笑)

 

そんなこんなで、楽しみにしてたNEWS ZEROがアッという間に終わってしまって。

剛くんのインタビューのあと…ぶっち切った感満載の終わり方…。(マジかよっ…!!)

おぃ。おぃ。最後はKinKi Kids二人の映像で終わろうよ…。

KinKi Kidsの20周年なんだからさぁ…。

誰が…一体全体…どんな編集してんねん…!!

なんか…後味の悪い終わり方で気持ち悪い…。

っていうか…パンを食べ過ぎて気持ち悪い…。(笑)

★★★ファンだからって…美化したくない★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170801152147p:plainf:id:Kintonton110takamin:20170801151828p:plainf:id:Kintonton110takamin:20170801152212p:plain

 

あるブログで…。

『KinKiファンはマナーがいいと言われる…』みたいな文章を読んだので…。

ちょっと…書きたいことがあります。

(ちなみに…マナーがいい話ではないです。)

 

今から10年以上も前のことです。

KinKiのLiveの帰り…地下鉄での出来事…。

車椅子の少女…車椅子を押してあげてる母親…。

その二人を押しのけて…我が我がとエレベーターに乗り込んでいきます。

エレベーターは何度も来ますが、状況は何一つ変わらず…同じです。

私は大声で怒鳴りそうになりました。

『車椅子の人が待ってるやろっ…!!』って。

でも、一瞬…躊躇しました。

車椅子を押してるお母さんと目が合ったからです。

たぶん…あのときの私は、怒りに満ちた…すごい形相だったに違いありません。

少し離れた場所にいた…そのお母さんは、手のひらを私の方に向けて…。

私を静止するような手振りをして『いいですから…待ってますから…。』と、

2回繰り返しながら…ニッコリ微笑んでくれました。

車椅子の少女は『いつものことだから…。』みたいな顔で、冷静でした。

私は迷っていました。

大声で叫びたい衝動にかられながら…。

頭の悪い私は…その一瞬でいろんなことを考えていました。

私が大声で叫ぶことによって…車椅子の女の子が嫌な思いをするかもしれない…。

そんな様々なことを考えながら…しばらく、その場に立ちつくしていました。

 

誰かが気づいてるくれるかも…。

車椅子の親子の存在を…。

そんな期待を胸に…その場を見守っていました。

 

でも…誰も気づくはずもなく…。

そりゃそうですよね…。人数が人数ですもの…。

ドーム会場から5万人の人々が帰って行くんだもの…。

皆が地下鉄に乗り込むわけじゃないけど…。

それでも…すごい人数ですよね。

私なんかが大声で叫んだところで…誰の耳にも届かなかったことでしょう。

 

あのあと…何度も自問自答する。

なにも言わなくて良かったんだろうか…。

 

あのとき…KinKiのLiveの最後に…剛さんが『愛』について語ってた。

その『愛』の言葉にLive会場は拍手喝采してた。

 

我が我がとエレベーターに乗り込んでいく人々を見ながら…。

私は悪態をついた。

『ついさっきまで…愛について散々語ってるのを聞いてて…なんやねん…!!』

『元気に歩ける奴は、階段を使え…!!』

 

とにかく…Live帰りの地下鉄等は階段を使ってください…。

エレベーターを使うときは、周りに車椅子の人がいないか確認してください…。

 

 

ついでに…。

私はKinKi Kidsが大好きです。剛くんも光一くんも大好きです。

でも、なんでもかんでも良いほうに捉えて…完璧な人間みたいに扱いたくないです。

剛くんが病気のときに光一くんが歌った件で『美談にしたくない』って言ってたけど…。

私も同感です。

剛くんも光一くんも間違った発言をすることもあるし…。

テレビを見てて『それは言ったらダメでしょ。』ってこともある…。

KinKiが若かったとき…うたばんで石橋さんと中居くんとKinKiの4人のトーク…。

誰がカツラなのかって話を…ピー音で伏せながら…大笑いしながら話してた。

私…すっごい嫌だった…。

人の肉体的なことを電波に乗せながら言うなんて…絶対にダメでしょ。

病気でカツラを使わなきゃいけない人もいるんだし…。

ハゲてる人も好きでハゲてるわけじゃないし…。

とにかく…毒舌はいいとしても…肉体的なことを言うのはダメだと思う…。

お笑い芸人さんとか…ネタは仕方ないとして…。

太ってる人とか、努力すれば…どうにかなる人とかも別として…。

とにかく…自分自身の努力では…どうにもならない人のことを悪く言うのはNGだと思う。

 

そんなこんなで…好きなものは好き…嫌いなものは嫌い…。

そういったスタンスでやってるブログなので…。

KinKiのことを悪くいうのは見たくない…許せない…って人は、見ない方が良いです。

 

お母さんのこと大好きだけど…。

お父さんのこと大好きだけど…。

彼氏のこと大好きだけど…。

旦那のこと大好きだけど…。

友達のこと大好きだけど…。

それでも…やっぱり…嫌なところ…あるでしょ…。

それと一緒です。むしろ…嫌なところ…あって当然です。

 

『人間だもの…。』

 

こんなこと書いてる私だって人間ですから…。悪いところだらけです…。

人のこと言えた義理じゃない…。

自分の良いところを言えって言われれば…お年寄りを大切にすることぐらい…。

それ以外は、変わり者で…冷酷で…屁理屈ばかりいう…好かれない女…。

世の中のルールも…自分が納得できないルールは無視する傾向あり…。

すごく真面目な部分と…すごく不真面目な部分…。

すごく優しい部分と…すごく冷たい部分…。

良い部分と悪い部分が2:8の割合で形成されてる人間…それが悲しいかな今の私…。

 

このブログにコメント欄を設置しないのは…。

誰に何を言われようと…これは単なる私個人の意見だし…私的思考…。

反対意見を聞かされても『あぁ…アナタはそんな考え方なんですね。』って…。

現実社会で十分にストレスを感じる人間関係云々だもの…。

ネットの中だけでも、自分の好きなこと言わせてほしい…って思う。

 

テレビと同じ…。

見たい人は見ればいいし…見たくない人は見なければいい…。

 

こんな…つまらない…独り言をつぶやいていたら…。

堂本剛…フェス断念のニュースが…。

人間だもの…いろんな試練があるに決まってる…。

誰の人生にも必ず起こりうる…なんらかの大きな試練…。

様々な試練に…どう耐え抜き…どう切り抜けていくか…それぞれの魂の磨き方次第。

こんなことを書いてる私自身も大きな試練と激戦中…。 

頑張るっきゃない…!!!  

だけど…。

時の流れに身をまかせ…神様に身をゆだねるしかない…そんな時もある…。

今の剛くんは…そんな時かもね…。

一日も早い回復を願ってます…。