★★★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ブログを始めてみた★★★

ブログを始めてみた…。

まだ不慣れなので、今日はテスト的な…文章になる…。

今日は父の命日(25回忌)、何かを始めるのにピッタリ…。(そうでもないかっ…?)

なんか、変な文章…。

『小学生の作文かよっ』と自分で突っ込んでおく…。

あとで編集できるのかな…???

とりあえず、お風呂に入ってから考えよう…。

KinKi KidsのライヴDVDを見ながら、お風呂で考えよう…。

お~いお茶を飲みながら、お風呂で考えよう…。

亡くなったお父ちゃんのことを思い出しながら、お風呂で考えよう…。

シャンプーの詰め替えしながら、お風呂で考えよう…。

 

リラックスする場所やのに…、お風呂って以外に忙しいなっ…。