
★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ブログ練習★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170119104721j:plain

世の中には説明書を読むタイプと読まずに適当に触って『当たって砕けろ…!!』的な方法で解決していく人間がいる。

もちろん…、私は圧倒的に後者だ。

説明書を読んで理解する能力もなく…、ただただ様々なボタンを押して…。

アタックチャンス…!!』と叫びながら、ボタンを押すのみ。(笑)

そんでもって、私が今日したいことは、写真を載せること。

そして、カテゴリーで分類すること。

『できてるんかなぁ~???』

とりあえず、公開する…。後悔しないように公開する。(←しょうもなっ。)