読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★Mステ~KinKi Kids★★★

KinKi Kids(堂本剛★堂本光一)

はいはい。大収穫あり。大豊作の神回となったMステ。

舞祭組がいてくれたおかげで、光一くんと剛くんのリピ映像いただきました。

こんなだから、後輩くんと共演してるときは萌えるんだよね~。

タモリさんのナイスな振り…ありがとねぇ~。

『KinKiがいますけど、大丈夫ですか…??』からの~。

『俺のほうがドキドキする…。ザワザワする…。』笑顔満タンの光一くん収穫からの~。

『バラードなんでしょ…??』って…。えぇ~感じの間があってからの~。

『ザワザワする…。』

 もう~、このワンシーンのリピ回数が半端ないっ…。

西野カナちゃん、めっちゃ笑ってたし…。

うんうん。皆が笑ってくれるとKinKi師匠達は喜ぶんやでっ。おおきにやでっ。

西野カナちゃんと言えば…、

舞祭組が白い歯を見せ舌を出す…ってしてたとき、マジで『気持ち悪っ』って顔してたなっ。思い切り眉をひそめてたもん…。

あれは、宮田くんがひどすぎやわ。(笑)

 

ぐぁぁ~、放送途中から録画おっかけ再生が止まらないんですけど…。(笑)

あと、なにげに菅田将暉くんがKinKiをガン見してるところがツボやったわ~。

KinKiの過去映像のときも、歌ってたし…。おおきになっ…。

菅田くんも同じ関西やし、特に剛くんとはダウンタウンのことが好きなんも一緒やし、髪型をよく変える…、洋服のセンスが独特…、ホンマによく似てる感性の二人やと思う…。

銀魂』でも一緒やし、KinKiのこと好きでいてくれ~って感じ。

まだまだ書きたいこと山積みやけど…。

つづきはまた明日書こう~っと。

 

【追記】

何回もリピしてたら、気づいてんけど…。

剛くんが『ザワザワしてる』って言った後、ず~っと見てたら一瞬…、

光一くんが剛くんの肩に寄りかかりそうになってるように見える…。

実際は光一くんが体をクネクネしてるだけなんやけど…。(笑)

ちょっと、いい感じに映ってるわぁ~。