★★★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★Mステ~感謝のメール★★★

昨日のMステの神回にチャプターをつけて…。

『あともう一回見たら…、寝よう…。』と自分に言い聞かせながら…。

録画再生が、まぁ~、とまれへんったらありゃしない…。

そんなこんなで、結局朝方の4時頃まで見てました。(笑)

見てて思うけど、お笑いトークの時…、

光一くんが話したあと、必ずといっていいほど…、剛くんの顔を見るよね。

『剛くん…、今の俺のお笑いトーク…、どうやった…?』みたいな…。

あの光一くんの感じ、好きやわぁ~。

あと、いっつもSMAPさんにフォローされてたKinKiが、今回後輩くんをフォローしてる姿を見て、『あぁ~、ほんまに20周年やねんなぁ~。』って感慨深くなった…。

この間のFNS歌謡祭での大御所感が、Mステでもでてたなっ。(笑)

舞祭組にお手本を見せるかのように…。

『バラードってね…、こんな感じ…。』って言ってるかのように…。

いつも以上に丁寧に感情こめて歌ってた気がする。

ちょっと、剛くんの声が出にくそうだったけど…。(風邪ひいたんかなっ…?)

でも、それがまた艶っぽくなってた…。おおきにやでっ。

 

あと、想像するに…。

中居くん、タモリさんやKinKiにメールして

『舞祭組のこと頼むなっ…。』って、頼んでたかもね。

なんとなく、そんなふうに思ったよ。

 

 

そうそう…。Mステさんに感謝メールを送っておいた。(以下全文)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

舞祭組のファンでもない私でも、彼らの歌(歌詞)を聴いて号泣しました。

中居くんの目立たない人達への思いやりが感じられ…。

その先輩後輩の『人間愛』みたいなものに心が揺さぶられた感じです。

そして、その双方の愛を受け止めてフルコーラスで彼らの言葉を伝えさせてあげた番組の愛にも感動しました。

そして、SMAPの愛を一番受けてきた後輩…KinKi Kidsが、中居くんの思いを受け継ぎ、後輩くんたちを盛り上げていた様が、本当に感動的でした。KinKiも、いつも以上に感情を込めて丁寧に歌ってた気がします。

とにかく最高に愛のある番組となりました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>