★★★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★Mステ~KinKi~リピ止まらず★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170427122732j:plain

Mステ放送から早くも3日…。

いまだにKinKiの録画再生止まらず…。

何回も見てると突っ込みどころ満載やなっ。

KinKiの過去映像見てて思ったけど、昔はえらい衣装着せられてたな…。

ヨレヨレのパジャマみたいなんや、しかも…かなり大きめ…。

中学1年のときに中学3年まで着れるように大きめの制服を着せられた子みたいなっ。

黄色と赤色の簡単仕上げの衣装…、しかも胸元ふわふわは、顔にあたってかゆくなりそうなやつ…。この衣装も大きめやしなっ…。(笑)

それが紅白では、豪華絢爛金色刺しゅう入りの高そうな衣装を着せてもうて…。

出世したんやなっ。おかあちゃんは嬉しいでっ。(感涙)

 

あと、剛くんがトーク中に(舞祭組に)…。

『途中のセリフなんやったん…。急にしゃべり出して…、教えといてぇ~や~』って言ってたけど、ちゃんとセリフがある…って言うてはったでっ。(笑)

 

舞祭組の歌(歌詞)…、なんか不覚にもめっちゃ泣いてもうたけど…。

録画編集するときに、果たして残すべきか…??

いやぁ~、確かに感動したけど、録画編集して毎回聴く勇気は…あるかぁ~?

ないやろっ…。(笑)

う~ん、全体録画とKinKiだけバージョンを作るしかないなっ。

 

でも、中居くんプロデュースで…って中居くんの写真が出たとき…、

ワイプに写ってた宮田くんと二階堂くんが頭を下げてたのを見て…、

ホンマに中居くんに感謝してるんやなぁ~って…。

KinKiにとっても中居くんは一番尊敬してる先輩やと思うし…。

中居くんって何気に偉大やねんなっ。

 

KinKiの歌…。

剛くんは風邪っぽかったし、光一くんは後輩の手前ハリキってたのか…?

全力で歌いすぎて、ブレスの音がすっごい入ってたなっ。

でもまぁ~、生歌やからいろんなバージョンが見れて(聴けて)嬉しい…。

かすれた歌声も息づかいも全てが『生』って証拠でファンとしては誇りに思う。

 

新たに発見したけど、ブルーノが歌う前に剛くんが喋ってるとき…、

何気に光一くんが顔をクシャってして、おもろい顔してる…。(笑)

最近、剛くんの顔をガン見してる光一くん多数発見…!!!