★★★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★めざまし~光一くんスペゲ映像★★★

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

※ジャニアイ 千秋楽 1/24 スペシャルゲスト
堂本光一藤ヶ谷太輔玉森裕太
光一くんが次の帝劇舞台SHOCKに繋げるような演出で、SHOCKカンパニーを引き連れて登場。内くん、諸星、岸くんも参加…。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

朝…、布団の中からテレビをON…。(めざましTV)

なにやら、光一くんがスペシャルゲストで…。みたいなことやってる。

慌てて録画ボタンを押して、追っかけ再生で見たら…、

なぜか、辛抱さんと森さんが喋ってる…。(なっ、なっ、なんでやねんっ…!!)

めっちゃショックと思いつつも、めざましの7時過ぎのエンタメに望みをかける。

 

あっ、ありがとうやでっ…。

光一くんが太鼓たたいて、キスマイと絡んでるとこゲット…。

『キスマイと絡んだことないから、ドキドキするぅ~。』と満面の笑顔。

最近…、このフレーズ好きやなっ…。(笑)

あとは勝利くんの肩に手を回して、めっちゃ笑顔で舞台袖へ…。

 

この間は舞祭組と絡んでたし、キスマイと絡みだしたなっ。

その流れでキスマイブサイクに出てアレコレやってほしいわっ。

 

それにしても、光一くんの腕がえらいこっちゃ…。(笑)

腕フェチの私としては、好きな腕からちょっと遠ざかってしもた…。

私的には、ブンブブーンの直太郎くんとかと川下りしてたときの腕が超好みやねんけど…。好みついでに言わせてもらうと前髪おろしてほしい…。