★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ファン…って何かなっ★★★

最近、福山雅治さんのファン離れがすごいって記事を読んだ。

何でも結婚してから、ファンクラブの脱退数が多いとかなんとか…。

まぁ~、ネット記事なので真実かどうか知らんけど…。

 

ファンって何なんかなっ…???

その人の何を好きやったか…ってことやけど…。

 

私がKinKi Kidsを好きになったきっかけは、『お告げ』があったから…。

嘘のようで本当の話…。(笑)

一番最初にKinKi Kidsを意識したのは、『フラワー』

人生のどん底のとき、自殺願望みたいな…、軽い鬱病みたいな…。

そんなときテレビから『フラワー』が流れてきて、『こんなに頑張ってる君がいる~』って歌詞を聴いて、号泣しながら…、『私って…、頑張ってるよなっ。』って自分に言い聞かせ、辛い毎日を乗り越えていた時期があった…。

でも、KinKi Kidsのファンになるとかじゃなく、ただただ歌詞に励まされたってだけ。

 

その次は、KUTーTUNがKinKiの『アニバーサリー』をロック調に変えて歌ってたのを見て、この曲いいなって…。(笑)

 

そんなこんなしてたら、玄関の鍵を開けてるとき…、私の右側から…、

KinKi KidsのライヴDVDを買いなさい…。』ってお告げがあった。

みんな信じてくれへんけど、ほんまやから…。(笑)

それですぐに、当時の一番新しいライヴDVDをネット注文して…。

『Anniversary』だったかな…。一回見ただけですっごく好きになって。

ちなみに、KinKiってより…、楽曲が好きになって…。特に『愛のかたまり』が衝撃的で、まぁ~、その時は二人の作品だと知らなかったわけで…。

 

でも、人間って不思議やねっ。

楽曲好きから始まってるけど、人間性…、二人の表情…、全てが好きになっていく。

 

え~っと…、タイトルに戻って…。(笑)

もしも…、剛くんや光一くんが結婚したとしても、私は今まで通り二人のファンやし、大好きなことに変わりないと思う。

今まで歌が好きって言っておいて、コンサート行ってて、結婚したからって、

もう歌は聴きたくないって、それってファンなの…??

 

まっ、私がとやかく言うことでもないけどなっ…。

人のことなんか、どうでもええわっ…。眠たいわっ…。(笑)