
★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ブログに関して★★★

初ブログ

 【今更ですが…このブログに関して】

  1. ブログ初心者なので変な箇所がたくさんあるかもしれない。
  2. KinKi Kidsのファンだけど、詳しいレポはない。(詳細は他ブログ参照)
  3. KinKi Kidsの二人が大好き…、でも…画像は剛くんが多い。*1
  4. 考えることが面倒になるので、途中で投げやりな言動がある。*2
  5. 日記の編集が多く、あとから書き足すことが多い。
  6. 文章後に、『…』をつける癖がある。
  7. 関西弁のときと、めっちゃ標準語っぽい文章のときがある。
  8. ブログを書いてる時に我が家で流れてるBGMを書くときもある。笑。
  9. 一人突っ込みをすることが多い。(←こんな感じでっ…。)
  10. カテゴリーに『私的思考』を追加。真面目に語ります。(←たぶん…。)

*1:光一くんは動いてるときが好きなので…、光一くんの写真は変化がないので…。苦笑

*2:口癖が、『まっ、いいかっ』『どうでもええわっ』『なんとかなるわっ』