★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★過去映像★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170129175814j:plain

最近、過去映像をよく見てる…。

2009年10月のMステで、『ケント・モリ』の紹介VTRが流れる。

その時、ワイプで光一くんが熱心に見入ってた。*1

なんかね、ただそれだけのことなのに…、ちょっと感動したよ。

人の『ご縁』を感じるっていうか、(←堂本剛っぽいやろっ。笑。)

思わず声に出して言うてあげたわっ。

『あんた…、数年後に一緒に仕事するでっ。Mステに二人ででるんやでっ。』って。

 

話はちょっと変わるけど…。

東方神起(5人)の過去映像見て目を疑ったわぁ。

韓国ドラマで見てた、ユチョンがメンバーにおってん…。知らんかったわぁ。

 

なんか、過去映像を見てたら新しい発見があって、なかなか面白いわ。

ただ、昔は好きじゃなかったけど、今はちょっと好き…みたいなん…、

そんな人が過去映像に出てて、プッチン切ってるから、すっごいストレスになる。

 

あと、編集の仕方が雑やなっ。(苦笑)

KinKiの顔が途中でプッツリ切れてたり、タイトルの付け方もバラバラやし…。

横にいてたアーティスト…、これって誰やったんやろ…? と気になる感じに残ってるし…。今後はもう少し…『ちゃんとしよっ…。うん。ちゃんと編集しよっ…。』

 

それに、消えたらアカンからって…。どんだけダビングしたらええねんっ…。

内蔵HDD…、DVD・BDディスク…、HDD…、*2

 

そんなこんなで、ぜんざいが大量に出来上がってしまったので必死に食べます。

 

*1:KinKi Kidsで出演、スワンソングの踊りなしバージョン。KinKiファンのマスクの男の子・爆笑。

*2:上記の写真のHDDが20本近くある。すっごい出費。また、買ってまう。