
★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★堂本光一捕獲★★★

KinKi Kids(堂本剛★堂本光一)

f:id:Kintonton110takamin:20170203235118j:plain

*1

キーワード録画って、ホンマに便利やなっ…。

レコーダーが、なにやら録画してるって思って見てみたら、光一くんやんかぁ~。

なんかさぁ~、KinKiの情報をメッチャ知ってる熱烈ファンの人ってスゴイよなっ。

ライヴレポとかラジオレポとかその他etc…。めっちゃ上手に絵を描いてる人もいてるし…。

私が思うに、あんな労力を惜しまずにブログ書いてる人らに、KinKiから賞状かなんかあげて欲しいわっ。ホンマに偉いでっ…、あの子ら…。(←誰やねんっ)

っていうか…、私ももっと熱心に書き込めっ…って話やけどなっ…。(苦笑)

まぁ~、詳細レポは几帳面で真面目な人らに任せよう…。うん。それがいい。

 

話変わるけど…。

なんかネット記事で、光一くんが中高生を無料招待したことが物議を…とかなんとか…。

(説明の文章ですら適当にごまかす…。『とか、なんとかって便利な言葉やなっ』笑。)

ファンの損得勘定の問題なんかなっ…?? よぅ~わからんけど…。

 

ず~っと昔に、こんなことがあったん。

私のお姉ちゃんの知人が熱烈な浜田省吾さんのファンやったん。

そしたら、その人がお姉ちゃんとお姉ちゃんの友達と会ったこともない妹の私の分まで、浜田省吾さんのライヴチケットを買ってくれて一緒に見に行ったことがあったん。

その人が言うには、『浜田省吾の良さを一人でも多くの人に知ってほしいねん…!!』

『なっ、なっ、めっちゃいいやろっ…。どうやった…。好きになるやろっ…。』って、

ライヴ終わりの帰り道…、ず~っと浜田省吾の良さを語ってた…。(笑)

でも、それきっかけで浜田省吾さんの歌が好きになってCDとかも買ってたなっ。

今思っても…、あの人の浜田省吾『愛』はすごいと思う。

 

う~ん、だからね、今回の光一くんの無料招待の件…。

私はいいんじゃないの…って軽く浅く思ってる…。

っていうか、光一くんが考えて決めたことやから、そんでいいやんっ。

 

そろそろ書くの…、面倒になってきた終わりかたやなっ。(笑) 

 

 

*1:ニュース シブ5時