
★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★トラジ・ハイジ★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170205123452j:plain

f:id:Kintonton110takamin:20170205123424j:plain

この間のMステでトラジ・ハイジ出てたね。

こんなだから、Mステの毎週録画が欠かせないよね~。

あと、anniversaryの歌唱映像もあったし…。

剛くんが一番…??  可愛いときやなっ…。

まっ、いつでも可愛いけど…、さすがに若い時の可愛いらしさには勝たれへんやろ~。

なんぼファンでもなっ。そう思うでっ。(笑) 

でも、剛くんのこの感じの体型…、めっちゃ好みやわ。

 

そもそも私は、背の高い男性に全く興味ないから…。

背が高い…ってだけで男性に見れない…っていうか、魅力を感じない…。

小中学校のとき、運動会とかで大活躍する男の子って、だいたい背がそんなに高くないやん。なんか、あれぐらいの背格好の子って運動神経がいいのよ。

 

あの感じの体型の男性って、すっごい色気を感じるんよね。

背の高い男性とのエロい感じは想像できへんけど、剛くんぐらいの体型の男性とは、頭でいっぱいエロい想像してまうねん…。(笑)

 

だいたい、身長差があったら抱き合ったとき、足が余るやん…??

いや、頭の方が余るかも知れんけど…。(意味不明)

その点、剛くんぐらいの背格好やったら、抱き合ったとき…、

ちょうどエエやん。(←何がちょうど…?? )

まぁ~、これは完全に私との身長と照らし合わせての話やけどなっ…。(笑)

 

エロい話ついでに言うけど…、

以前、ラジオで光一くんが女の人はエロ本とか、何を見て興奮するんかなぁ~?

みたいなこと言ってたと思うけど…。(←言うてたっけ…笑。)

以外に女の人は、女性の裸体(特にバスト)を見て興奮するよねっ。

男性の裸体なんか見てる…?? 見てないでっ。以外に…。

男性の体で見るとしたら、たくましい腕とか胸の厚さとかじゃないかなっ。

その他の部分は、あんまり興味ないと思うよ。私だけかなっ…??

あと、剛くんがゆる~く踊ってるときの肩とか腰とか…色っぽいよね。