読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★愛について★★★

今日、少年倶楽部ジェシーくんがKinKiの『愛について』歌ってた…。

(もう一人…、一緒に歌ってたけど…、知らんねん…。笑。)

ジェシーは、ほらっ…、堂本剛愛の強い子やから…、憶えてるねんけど…。

 

この歌…、いいよなぁ…。

私的には、KinKi Kids全曲ある中で、かなり上位に入ってる…。

『僕が生まれた日』『君と僕のうた』『愛について』

上記の3曲は、私の中で『大きな愛…3部作』として、連続で聴く曲…。

なんかさぁ~、この3曲って…、心が穏やかになるっていうか…、

心が優しくなるっていうか…、とにかく日々の薄汚れた邪心が消えていくって感じ…、

心洗われる…、こんな私でも…。いやっ、ほんまに癒される。

 

ホンマでっかTV篠原ともえちゃんが出てたね。

血液型AB型繋がりで、堂本剛くんの名前がでた…。

うん。そんだけの話…。(笑)

 

AB型と言えば…、私の両親ともにAB型…。彼氏の母親もAB型…。

以前勤めてた会社の直属の上司も後輩もAB型…。

AB型人口が少ないと言いながら…、私の周辺にはAB型だらけ…。

 

AB型の人って、いい意味で人に無関心でええわっ。

B型とは違ったパターンのマイペースの人らが多いなっ。うん。

我が道を行く…って感じ。堂本剛しかり…。

 

【今現在の我が家でのBGM…KinKi Kidsいのちの最後のひとしずく

以前、FNS歌謡祭で歌ってたときの衣装…めっちゃ好きやわぁ~。

あの時は、あの曲オンリーをずっと繰り返し録画再生してた。

剛くんは、FNS歌謡祭で前にアーティストさんが座ってるとき、

いっつも、挙動不審な歌い方するよね。(笑)

あの、人に見られてるのが苦手な感じ…、緊張してる感じが好き…。

『どこ見てんねん…。』っていうぐらい横の方を見てるよね。

ええねんでっ。日本人たるもの…、日本人の美学として大切なこと。

『恥じらい』『謙虚さ』『奥ゆかしさ』

 

全て失ってしまった私が言うのもなんやけど…。(反省)

 

そういえば、我が家に来てる訪問看護の人が…、

『いっつも、ここでKinKi Kidsの曲が流れてるけど、いい曲が多いね…。』

『今…、かかってるこの曲いいね…。』

って、いのちの最後のひとしずくのことを言ってた。