
★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★DVDの整理★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170212130754j:plain

今日は、KinKi Kids…、堂本光一…、堂本剛…。

これらのCDについてるDVDのディスクのみ取り出して上記のケースにまとめる作業…。

なんでこんなことをしてるかと言うと…、某ブログで隠し映像があるって話を聞いて…、

過去DVD等を見直そうと思って…。

でも、これってパソコンじゃないと見れないってことだよね…??

クリックする…って書いてたし…。

 

ここで衝撃事実…!!!

実を言うと…、当初はKinKiの楽曲好きからの入り口だったので…、

特典DVD等を見てません…。

(マジかよっ…!!!  こいつ、一回痛い目にあわさなアカンでっ。)

いやぁ~、中には見てるのもあるけど…、ほぼ見てません…。(苦笑)

 

でも、こんな奴が『牛とマタドール』見たさに、最近新たに、『薔薇と太陽』を購入いたしました。(←褒めてやってください…。この子も一人前になりました。)

ファンの人からすれば…。(←お前もファンと違うんか…って話ですけど。笑。)

 

今更の話ですが…、これ…、ホンマに何回見ても面白い…。

キングオブコントに出場してほしいぐらい…、ええ~出来やと思うでっ。

ダウンタウンの二人に、絶対に見せたい…!!!!

 

お笑い大好きな剛さんは当たり前として、光一くんのここ最近の笑いのセンスは急成長してると思う。特にブンブブーンをやり始めてから、グングン腕あげてきたと思う。剛くんとの絶妙の間は、やすきよ師匠にも負けず劣らず…。

もう二人は名人クラスの漫才師・コント師になってると思うでっ。

 

あの、ブンブブーンでの福士蒼汰くんの回…、

二人揃って、王貞治のモノマネって…、

光一くんが剛くんの目を見た一瞬で、あの呼吸やもんなっ。

『恐れ入りました…ハハァ~。』って、遠山の金さん並みやでっ。

ちょっと意味不明な領域に入ってきてるので、ここらで退散しまする。

 

そうそう、明日はタモリ倶楽部やなっ。関西の放送は遅すぎと違うかっ。

 

【今現在の我が家でのBGM…KinKi Kids全部だきしめて

CDの声は若いなっ。

いつも思うねんけど、CDの加工するのやめてほしい。

少しぐらい音程が違っても、ブレスが入っても、ライヴの音源をCDにしてほしいって思ってる。初回版とか通常版とかと一緒にライヴ版っていうのも作って欲しい…。

 

最後に吉田拓郎、万歳~!!!』(←なんとなく、言っておいた…。笑。)