
★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★KinKiファンあるある★★★

KinKi Kids(堂本剛★堂本光一)

f:id:Kintonton110takamin:20170217185009j:plain

 

今更やけど…。KinKiファンあるある…。

KinKi Kidsのファンって言うと…。必ずこう聞かれるよね。

『どっちのファン…??』って。(笑)

これはもう~、100%聞かれることでしょうよ。

今まで聞かれなかったことは、タダの一度もないもんっ…。

 

でも…、私は言いたい…!!!

日本語は正しく聞き取ってください…って。

私は確かにKinKi Kidsのファン』って言いましたよねぇ~。(笑)

ってことは二人とも大好きってことですよ。ハイ。

 

もし、どちらか一人を好きな場合…。

KinKi Kidsの光一くんが好き』とかKinKi Kidsの剛くんが好き』

って言うはず…。たぶん…、きっと…、定かではないが…。(微妙)

 

あと、絶対あるある…。

相手もKinKiファンで、光一くんのみ及び剛くんのが好きって場合…。

『どっちが好き…?』

『う~ん、どっちも好き…。』

『しいていうなら…、どっちが好き…??』

『う~ん、ホンマにどっちとも好きやから、選ばれへん…。』

『でも、ほんの少しだけ…どっちが上かって言うたら…どっち…?』

かなり食い下がってくる…。『上』…ってなんやねん…。(笑)

 

これはどっちかを言うしか終わりが来ない…って思う私…。

その時に私の頭の中はグルグル回る…。私の心の声…。

『いったい、この人はどっちのファンやろ…?  』

『光一くん…?  剛くん…?  どっちを言ってあげたら喜ぶかなぁ~?』

ええぃっ…!!!    一か八か…!!!

『剛・く・ん…。』

ブー。ブッブッー…。不正解ですっ…!!!!    (←私の心の声)

相手が肩を落とし…、ガッカリする姿と溜息…。(悶絶)

それを見ただけで…、答えを聞かずとも…、どんなにバカな奴でも…。

『正解は光一くんですよねっ…。笑。』(←心の声)

 

なんでですか…??

そんなにガッカリしなくても、私は光一くんも大好きですよ~!!!

ボクシングのように判定でも何でも勝敗を決めないとダメなの…?

もうね…、こんなときは…、笑ってごまかすしかないよね。

そして、ありったけの光一くんの素晴らしさを語り合う…。(笑)

 

ちなみに…、光一くんと剛くんの好きなところ発表…!!

【顔部門】

好みの顔は剛くん…。特に短髪でヒゲがないとき…!!

光一くんは笑顔が好き…。特に前髪をおろしてサラサラヘアのとき…!!

【体型部門】

好みの体型は剛くん…。痩せてる時よりプクプクしてる体が好き…!!

光一くんは歩き姿や立ち姿が超~カッコイイ…!!

【性格部門】

好みの性格は光一くん…。並々ならぬ責任感がある。

特攻隊のような芯のある男…!!  見た目と違い本当に男っぽい…!!

話が短くて面白い。自分の努力や優しさを表に出さない…!!

剛くんの性格は…。(笑)

話が長くてオチ前にギブアップしてしまう…。(←おいっ)

光一くんの言葉を借りるなら…。

『おまえ…、面倒クサイねん…!!』

ダウンタウンの浜ちゃんの言葉を借りるなら…。

『剛…、話長いねん…!!』

ダウンタウンの松ちゃんの言葉を借りるなら…。

『その話…、もう~終わってもらっていいですか…??』

ただの悪口になってるけど…、甘えた可愛いしゃべり方は好きやでっ。

あと相手を突っ込むときとかの短い笑いはイケてるし面白い…!!

【歌声部門】

これは甲乙つけがたい…。

圧倒的な歌唱力と甘い歌声の剛くん…!!

チカラ強く丁寧に歌う光一くん…!!

剛くんのソロ…、光一くんのソロ…、そして二人の合体…!!!

それが…、KinKi Kids…!!!!!!!!!

【ダンス部門】

これは曲にもよるけど…。

剛くんの雰囲気ある柔らかい踊りが好き…!!

光一くんはソロ活動で踊ってるあのハードな踊りが好き…!!

 

なんやかんや好き勝手に書きましたが…。

とにかく二人でKinKi Kidsなんですよ。

剛くんの魅力と光一くんの魅力がPPAP(ピコ太郎)なんですよ~。 

以上…。