
★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ふぉ~ゆ~★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170219223534j:plain

おしゃれイズムに、ふぉ~ゆ~が出てたね。

っていうか、生田斗真くんがゲストだから…。(笑)

斗真くんがトーク番組にでると、なにかしらKinKiの名前を出してくれて…。

期待してましたでっ…。ホンマ…、おおきにやでっ。

でも、欲を言うなら…、ふぉ~ゆ~にKinKi Kidsって、どんな先輩…?』

って聞いて、斗真くん含め…、みんなでKinKiの話で盛り上がって欲しかったよ。

『今、光一くんが帝国劇場で…』とか…。

『今度、剛くんが映画で…。』とか…。

『僕らの大好きなKinKi Kidsさんが今年20周年突入ですねん…。』とか、

なんぼでも言うことあるでぇ~。

(まぁ、ですねん…とは言わんやろうけど…、苦笑。)

 

いやいや…、何回も言うようやけど…。

生田斗真くんがメインゲストですから…。(笑)

 

話変わるけど…。

昨日、久しぶりに「Anniversary」のライヴDVDを見た…。

お風呂場で歌いながらノリノリ…。イェィ…!!!!!

若いって…いいなぁ~。

すっごい声がよく出てて、今とは違う歌唱力があって聞き惚れたわっ。

特に『もう君以外愛せない』と『薄荷キャンディー』は、この間のMステのときと全然違った…。

KinKiがよくファンに、お客さんの声援の声が低い…っていうけど…、

KinKiの二人もかなり低い声になってきてるでっ…。笑。

 

そうそう、久しぶりに剛くんが手を差し出してブルブル…? してるん。

めっちゃ、懐かしかったわぁ~。

昔、光一くんが堂本兄弟で…、

『剛くんのマネできるで…』って言ってやってたな。

 

このDVDのオープニング好き…。

剛くんが光一くのほうを見て、超~可愛い~微笑み…。

 

さっ、今からお風呂で昨日の続きを見よう~っと。