★★★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ブンブブーン…笑えないオチ★★★

堂本剛軍団…楽しみにしてただけに…。

最後に『嵐のライヴ…。』って…。(呆然)

あれは…、アカンやろっ…。

笑いのオチのつもりやろうけど…、ドンビキやったわっ…。

なんか…、いい気持ちで温泉に浸かってたのに…、

急に、大量のをぶっこまれたような気分になったわぁ~。

正直、剛くんと光一くんも一瞬…言葉を失ってたような気がする。

(私個人の感じ方やから…、苦情お断り…。)

 

まぁね…、斉藤さんがジャニーズファンっていうのは知ってるよ。

だから、斉藤さんが悪いわけじゃないけど…。

私も、嵐が嫌いなわけでもないし、好感もってるよ。

 

でもさぁ~、あの状況では気持ちよくKinKi大好き…剛くん大好き…って、

その一本でいいんちゃうのん…?? そのエンディングでいいやん…!!

 

私も関西人やし、笑いはわかってるつもりやでっ。

でも、なんか違うねんっ…。

なんか、心にズシッって重い石が落ちてきた気分…。

あの感じが微妙に関西の笑いと関東の笑いの違いなんやなっ。

(そこまで深く掘り下げるか…??  笑。)

 

関西人って言葉が汚くて…、キツイことを言ってるようやけど…、

意外に人の気持ちを考えてる人種なんやでっ…。

『アホッ…!!』の言葉の中には『暖かい心』が密かに隠れてるん…。

 

そんなこんなで…、これ以上書くと…、

関西以外の人に『意義ありっ…!!』って怒られそうやから…、

もう、これぐらいにしとくわっ…。苦笑。