
★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★腕組みKinKi Kids★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170221224542j:plain

f:id:Kintonton110takamin:20170221224506j:plain

f:id:Kintonton110takamin:20170221224431j:plain

 

KinKi Kidsファンなら…、誰もが気づいてると思うけど…。

二人がトーク番組に出てると…、(但し、座りトークのみ)

かなりの高確率で…、二人同時に腕組みするよね…。(笑)

 

まぁ~、例外として…、光一くんの場合のみやけど…。

めざましくん人形を抱いてる時とか…、

トナカイのぬいぐるみを抱いてる時とか…、

堂本剛を抱いてる時とか…、(うんっ…??)

そんなこんな…、可愛い~もんを抱いてるときは別として…。

 

ほぼほぼ…、二人揃って腕組みしてはるなぁ~。

 

腕組みするのって…、

心理的には、相手に心を開いていない…ってしぐさらしいやんっ…。

 

なんか…、二人揃って、どんだけMCに心開いてないねんっ…って話…。

っていうか、二人組の内、二人ともが人に心を開かない…って。(危険)

この華やかな芸能界で、よくもまぁ~ご立派に生き残ってきはったなぁ。(感無量)

 

まっ、いいんよ。

剛くんと光一くんとファンのみんなだけが心通わせれば…。

むしろ…、それを欲するわっ。あぁ~、希望するさっ…。(笑)

関係者以外立ち入り禁止にしてもらっても全然かまわんよ。

(いゃいゃ、それはアカンやろっ…、皆様にCDを買っていただかねば…。)

 

でもさぁ~、よく言うやん…。

夫婦って長く一緒にいると似てくる…って…。

もう~、KinKi Kidsも完全にその領域に入ってきてるよね…。(確実)

 

一番上の写真なんか、斜め下を向く目線まで一緒やし…、 

真ん中の写真なんか、横向きかげんまで、そっくりやし…。

マジで兄弟と違うんかっ…??

ぜひとも、DNA鑑定をしてください…。

あぁ~、でも実の兄弟やったら…結婚できへんやん…。(←おいっ)