★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★関ジャム…楽しみ★★★

関ジャム…。まだかなぁ~。超~楽しみ…♪♪♪

もともと、関ジャムは毎週録画してる番組で…、

たまに、KinKi映像でるから録画は必須科目…。

前回も何気に最後まで見てたら、次週予告で、なにやら見慣れた人が…。

『おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…!!!!    マジかっ…!!!!! 光一くん…!!!!!!』

油断してるときに…、あれはないわっ…。心臓に悪い…。

でも、あの番組いいよなっ…。(←遠い目…羨ましい…)

できればKinKi Kidsにも、本格的な音楽について語る番組して欲しい。

ブンブブーンも今まで知らなかった二人のことがわかって楽しいけど…。

欲を言えば…ブンブブーンと新堂本兄弟の2番組をやってほしい…。

 

KinKi Kidsに望むこと】

  1. VS嵐に出演希望。光一くんのクリフクライムが見てみたい。
  2. キスマイブサイクに出て、縦列駐車に挑戦してほしい。
  3. 二人の作詞・作曲のアルバムを出してほしい。(過去作品も含む)
  4. Mステ及びNHKの全過去出演場面のDVDを発売してほしい。
  5. 今まで一度もライヴで歌ってない歌をやってほしい。(輪郭…。)
  6. CDジャケに自然な笑顔写真を希望。(永遠に…矢印って…号泣。)*1
  7. Mー1王者及びコントの王者になってほしい。(マジ希望)

なんかね…、KinKiの面白さを世に知って欲しい…。

っていうか、KinKiの本職を思い出せ…私…。(笑)

 

あとさぁ…、今更遅いけど…。

CDとかDVDのケースの大きさを揃えてほしいわぁ…。

棚に並べるとき、綺麗にABCD…って揃えたいやん。

DVDに至っては、もう~並べられへんもん…。

テレビラックの深い引き出しに、入れてるし…、

みんな…どうしてるんやろっ…???

 

眠い…。(いきなり…、落ちていく…、私…。)

 

 

*1:曲を提供してくれた徳永英明さんもジャケットにガッカリしたって言ってたよね。