
★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★甘酒を飲みながらA型を考える★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170226005019j:plain

京都の伏見稲荷に行くと招徳酒造の酒粕をまとめて買ってくる。

(以前、スーパーで買った酒粕が異常にマズかったので…。)

最近では、以下のような記事の影響もあって酒粕料理を作りますね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

酒粕がリンパ球のガン細胞を殺す作用(NK活性)を強める、NK細胞の活性促進物質がある事が明らかになりました

糖尿病の治療、心筋梗塞動脈硬化予防効果、高血圧抑制効果、脳梗塞予防効果もあり、骨粗しょう症予防効果、美肌等

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

酒粕に砂糖とハチミツと生姜を入れて…。

心と体が温まったところで本題です。

 

皆さんは血液型の性格占いって…信じますか…?

私は結構…当たってるような気がしてます。

っていうか、あれも統計的に言うと…ってことですから…。

必ずしも皆が当てはまる…ってことではないのですが…。

 

私は初対面の人と少し話してから、血液型予想をすると…、

かなりの確率で当たります。

私はA型なのですが、私の感じ方で相手の血液型がわかります。

 

すぐにわかるのがO型の女性です。

丸顔の人が多く、お喋り大好きで人見知りしない感じです。

私の感じ方で言えば、緊張せずに一緒にいられる存在です。

 

次にわかるのがA型の女性です。

細身の人が多く、少し緊張感があって、頭の中で何を話そうか…と、考えないと言葉が出てこない傾向があります。

 

両極端なのはB型です。

男性のB型はわかりやすいです。

声が大きく、自信家です。一見…、男らしく見えるので女性にモテますが、内面は意外にも、女々しい男性が多いです。

性格は単純でわかりやすく、褒めてさえおけば喜びます。

ただ、かまってちゃんなので自分が忙しい時には面倒くさい男性です。

女性のB型は元気いっぱいです。

その元気さに、ついていけなくなるA型女性は距離を置くようになり、それでもおかまいなしに関わってくるので苦手になっていくのです。

 

人に無関心なAB型

良い意味でも悪い意味でも、人に無関心です。

なので、人の話にすぐ飽きます。

聞いてるようで全然…人の話を聞いていません。

あと、穏やかな人が多いように思います。

 

なんか、酒粕で酔ったのかフワフワしてます。(笑)

 

なぜ急に血液型の話をしたかと言うと…。

このブログのカテゴリーのタイトルをつけるのに、文字数が並んでないと嫌だなぁ~って思って、それってA型だからかなっ…? ってことになって…、こんなこと書いてます。

 

KinKi Kidsってタイトルは仕方ないとして、他のカテゴリーは4文字で統一したい…!!! 

何がなんでもそうしたい…!!!

 

以前も本屋で25巻ぐらいのコミックがバラバラになってて、1巻から順番に並べてたら、店員の人に睨まれました…。

私的に言えば、『店員であるアナタが並べておきなさい』って話。

 

そんなこんなで、いよいよ関ジャム放送日…!!!

 

今日は標準語っぽいやろっ…。(笑)