★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ドラマの最低視聴率★★★

毎回、ヤフートピックスに載ってる、ドラマの最低視聴率ってやつ…、

あれって必要なの…??

なんか、私的に言えば、イジメでしかないんですけど…。

そのドラマに関わってる人達の気持ちを考えると、こっちまで苦しくなって…。

なんか…すっごい嫌な気分…。

正直、そのドラマに出てる人達のファンでもなんでもないけど…。

私自身、そのドラマを見てるわけでもないけど…。

 

以前、私が大好きなドラマがあって毎週楽しみに見てたのに…。

最低視聴率を叩きだした…ってことで、本来あるべき話数を打ち切りにされた経験がある。

 

ドラマって…、

見てる人が基準でなくて、見てない人が基準になるって、おかしくない…?

確かにスポンサーあっての…ってことだろうけど…。

そもそも、そのスポンサーって言うのはお客様…つまり私たちへの宣伝の為でしょうよ…。なのに、そのお客様の私たちが楽しみにしてるドラマを打ち切りにするって、どうよっ…。

まさに逆効果だと思うんですけど…。

見てる人が少なくても、そのドラマを楽しみにしてる人達優先でやっていただきたい…。

例え視聴率が悪くても最後までやり遂げさせてあげるような大きな器の企業であってほしい…。

 

芸人さんとか、駆け出しのアーティストとか…、

初めての舞台でお客さんが数人だった…ってことあるじゃん。

でも、そんなときでも…、手を抜かず一生懸命やることによって大きな花を咲かせたってこと、よく聞くじゃんねぇ~。

 

テレビ局もスポンサーさんも、少人数の視聴者の気持ちを考えてほしい…!!

 

話は変わるけど、ついでに…。(笑)

先日、KinKi Kidsのブンブブーンにコメント投稿…!!

でも、チーフプロデューサーのコメントを読んでって話だから…、

HPには載らないかもね。(笑)   以下全文。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もうじき100回ですね。雑誌で三浦淳さんのコメントを読んで視聴者が感じてることと同じなんだなぁ~って嬉しく思いました。番組がスタートしたときは手探り感満載で正直…KinKiファン以外の人が見ても面白くないかも…? って思いました。でも最近では、KinKiの自由気ままな感じと二人の面白さが、いい雰囲気でゲストと交わり…、その空気感は毎回様々なゲストによって変化し、飽きのこない面白い番組になってると思います。光一くんの『俺、嫌だ』と言いつつ、やり始めると何にでも熱中する姿が見てて面白いです。剛くんのコボケも笑えますし…最高に癒される番組です。これからも初対面のゲストさんとか呼んで新しいKinKiを見せてくださいませ。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>