★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★命綱なしのフライング止めて欲しい★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170305123116j:plain

タイトル通りの気持ちです。

Endless SHOCKの舞台が始まると不安と心配で怖くなります。

世の中には…、人間には…、万が一…ということがあります。

急に手がスルッと抜け落ちることだってあると思うし…、

なんらかの病気で意識がフッとなくなることがあるかもしれない…、

人は皆、老いていっています。

若いと思っていても…、元気だと思っていても…、

誰の体にも例外なく老いはやってくるのです。

こんなこと書いて…、

舞台中なのに縁起でもない…ってお叱りがあるかもしれないけど…。

私は今すぐにでも、命綱なしでのフライングは止めて欲しいです。

 

光一くん一人が落ちて怪我をするなら、まだ芸能界でやっていけます。

でも、万が一、お客様に何かあったら…、

人一倍責任感のある光一くんだもの、自分で責任をとる人だもの…、

きっと、この世界から身をひくと思う。

 

そんなこと…、絶対にあってはならない…。

だから…、ネガティブなことばかり考えてしまう…。

 

ファンとして毎日…いろんな妄想をします。

普段なら、楽しく幸せな妄想をしてルンルン気分です。

でも、舞台中は変な妄想ばかりしてしまいます。

パネル事故のときのような思いは二度としたくないです。

ワイドショーではなく、普通のニュース番組の中で光一くんを見たとき、

本当に怖くて涙が止まらなかった…。

 

これから先…、もっと年齢を重ねていくと…、

命綱なしのフライングはなくなると思う…。

でも、光一くん自ら言い出すことはないような気がする。

だから、周りのスタッフさんから言い出して欲しい…。

 

娯楽は楽しむもの…。

安全で安心して見られる舞台であってほしい…。

光一くんの無事を祈って…、心配性のファンからのお願いでした。

 

舞台に関わる全ての人達が笑顔で千秋楽を迎えられますように…。