★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★365日連休やのに…★★★

母の介護の為、会社を退職して早…10年ぐらいかな…?

なので、365日連休やのに…。

なんで、こんなに時間がないんやろっ…。

よそ様のブログを見てると、日々…どっかに遊びに行ってたり…、

KinKiの詳細なレポを書いてたり…、感想をメッチャ書いてたり…、

手作りのなんやかんやの写真をアップしてたり…、

すっごいなっ…。

 

なんか、働きながら母の介護をしてたときのほうが時間があったような…。

人間って、働いてる方が体がチャッチャッと動くんやなっ…。

 

長いことライヴに行ってないな…。

なんで、いっつも夜からなんやろっ…。

昼間にしてくれたら、デイサービスにあずけてる間に行けるのに…。

介護してる人こそ…、気晴らしが必要やと思うでっ…。

 

ライヴ…、昼間にやってくれぇ~!!!!!!!!!!

 

愚痴っても無理やって知ってるけどなっ…。諦めてるし…。(苦笑)