★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ブンブブーン…おとん&おかん★★★

勝利くんと環奈ちゃんの放送回…。

私には、どう見てもFamilyにしか見えへんかったわっ…。(笑)

おさげが…あんなに似合う37歳のオッサンっておる…?

しかも、可愛いし…。巻きスカートみたいなん…はいてたし…。

 

ちょっと毛深い…剛母ちゃんと…、(←おいっ。)

末っ子には超~甘い光一父ちゃん…って感じ。

 

綿菓子のくだりなんて、お兄ちゃんを通り越してお父ちゃんにしか見えへん。

『私、めっちゃ食べたかったんですよぉ~!!』って、娘が言うと…。

『買う…?』って優しく聞いてあげる光一父ちゃん…。

 

環奈ちゃんにギターを教えてあげる指先が優しすぎて…、

再生回数がすごいことになってる…。(笑)

剛くんの歌声にも、癒されたし…、あの曲…完成させてほしいわっ…。

でも、気になるところでは、あのギター買ってあげたと思う…?

微妙な値段やなっ…。買ってあげるには高価すぎるし…。

かと言って、高校生が買ってる後ろでジーッと見てるのも…なぁ~。(謎)

 

今回の回で一番好きなシーンは…。

ウルフゲーム…やったけ…?

あのときの、光一くんの言葉が大好き…!!

『この感じ…、この子…おかしいわっ…!!』って。

とうとう、剛くんのお父ちゃんにまでなろうとしてるん…??

スカイダイビングやったら、憶えてないはずないもんなっ…。

他の番組で話してたとこやったし…。

 

それにしても、環奈ちゃんって、ぶりっこでもないし…、

サバサバしてて、面白いし可愛い子やなっ…。

 

銀魂…、金魂…??    突っ込む光一くん…。

オッパイ…に見える綿菓子…。見たままを素直に言葉にする剛くん…。

勝利くんにオッパイの先っぽを食べさせる…。少々エロい剛くん…。

(勝利くんは気づいてなかったみたいやけど…。その意味を…。)

 

ジャニーズよ…。これでいいのか…。

いつから、こんなに下ネタが解禁になったんや…。(笑)