★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★Mステ~過去映像嬉しい★★★

Mステスペシャルでは毎回…KinKiの過去映像が見れて嬉しすぎる。

結構…新鮮な過去映像が見れて微笑ましい。

私はねぇ~、なんか後輩くん達が見てる前でKinKi映像が流れて…、

その映像を見てるときに映る後輩くん達のワイプ映像の表情を見るのが大好物。

みんな…、KinKi先輩達のことをどんなふうに見てるのか…思ってるのか…。

嬉しそうに笑いながら見てくれてるとホッとする。

これって、なんか親心みたいな…。老婆心的な…。(笑)

 

しかしまぁ~、デビュー前の歌謡びんびんハウスでのアシスタント…。

毛のある頃の鶴瓶さんの横でオドオドしてるKinKiの二人…。

光一くんに至っては、今にも泣きそうな顔してる…。

今となっては、Mステでタモリさんの後ろでドーンと居座ってる姿が…、

まるで別人のようだ…。(笑)

 

いつも思うけど…、デビュー日の二人の髪型…ひどすぎると思わん…?

長髪にもほどがあるやろっ…って突っ込みたくなる光一くん…。

自分で髪…切ったん…?  って言いたくなるような剛くんの髪型…。

 

うん。うん。こんな決してカッコよくもない二人が巷では『カッコイイ』

ってキャーキャー言われて、人気者になって…。

世の中のみんなは見る目あるな…。(笑)

 

Mステ3時間スペシャルやけど…、

私の中では、KinKiの過去映像部分の1分ちょっとをリピしてるスペシャル。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

話は変わって…。

久しぶりに熱をだして寝込んでしまった…。

1週間ぐらい寝込むって何十年ぶりかな…??

 

病気になると…、いつも思うよね。

健康であることの有り難さ…。

自分一人だと、ただ寝てればいいけど、寝たきりの母がいるとそうもいかない…。

風邪をうつさないように二重にマスクをして…、しかも24時間…。

オムツ替えたり…、ごはん食べさせたり…。

 

『一緒に寝て…。抱っこして…。』と可愛く甘えてくるけど…。

風邪がうつるから側に寄れなくて…。

愛する我が子をこの手で抱けない…みたいな…。(笑)

とにかく、一秒でも早く元気になって、思い切り抱きしめてあげたい…!!!