★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★僕が生まれた日★★★

 

♪♪♪~愛しているよと 僕をさすりながら 母は言う~♪♪♪

 

私の大好きな曲…。

剛さん…、この世に生まれてきてくれて…ありがとう…。

なんにもない私の人生…。

自暴自棄になったこともあったけど…。

剛くんがいてくれて…、光一くんがいてくれて…。

私の壊れた心は少しずつ…、ほんの少しずつ…、元気になって…。

今…、生きているのは大袈裟でもなんでもなく…、

KinKi Kidsの歌声…、二人の笑顔…、二人の面白トークがあったから…。

 

♪♪♪~歩き出した夏~♪♪♪

剛くんが最初の頃…、作った曲…。

なんかね、この曲…、いい感じに好き…。

頑張りすぎてない…、自然体の楽曲…。

 

なんか…、にごり酒飲んで…、意味不明なこと書いてる…。(笑)

私、お酒飲まない…飲めない…??

でも、今日はお猪口に一杯だけ飲んで…いい気分…。

 

剛くんの書く詩が好きだ…。

恋涙…、シングルカットして、KinKiファン以外の人にも聞いて欲しい。

剛くんと光一くん合作のアルバムが出ると信じてる…。

 

文章がハチャメチャだ…。(笑)

 

剛くん…、剛さん…、つよっさん…。

これからも、剛くんは剛くんのまま…、変わらずにいてちょうだい…。

 

♪♪♪~あなただけを…あなただけを…あなただけを…愛してる~♪♪♪

 

今、ちょうど…、いのちの最後のひとしずく…聞いてた…。(笑)