★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ブンブブーンに要望★★★

ブンブブーンのHPに要望コメントを送った…。

たぶん、HPには記載されないだろうな…。(笑)

 

以下全文

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

毎回ゲストさんのやりたいことにつきあってる剛くんと光一くん…。
時には、KinKi Kidsの二人がしたいことをしてみてはどうでしょうか…?
剛くんのしたいことに光一くんがつきあい…、

光一くんのしたいことに剛くんがつきあう…みたいなの…。
ブンブブーンのスタッフの皆様…、どうかご検討のほど宜しくお願いいたします。

ちなみに以前…、剛くんが光一くんに誕生日プレゼントを買って渡した放送回がありましたが、できれば今度は光一くんが剛くんの誕生日プレゼントを選んで渡す…っていう企画があれば、KinKiファンは大喜びするはず…!!
飲めや歌えの大騒ぎ…間違いなしです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

前回のライヴ時に光一くんから剛くんへプレゼント渡したけど…。

何を贈ったのか不明なので、モヤモヤしてる…。

光一くんが剛くんの為に選んだものって…。なにかなっ…。

気になる…、気になる…。

だから、ブンブブーンのなかで映像として残してほしい…。