★★★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★新堂本兄弟…メッセージ送る★★★

下書き保存してたやつ…、忘れてた…。(笑)

新堂本兄弟のHPにメッセージを送ったやつ…。

 

以下全文

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

過去映像見て大笑い…!!!久しぶりに過去映像を見返しています。

今見てもメッチャ面白くて、西川さんの容赦ない突っ込みに、剛くんも光一くんも追い打ちをかけるようにブッ込んでいくので、まるでトリオ漫才のように面白いです。久しぶりに腹の底から大笑いしました。

そんな…お笑いコント…?のあとに、グッとくる音楽で心地よくしてもらって…。

あと、ベテランの高見沢さんが年下の皆に弄ばれてる感じが微笑ましいです。たま~にやっていただくスペシャルを見てても、『こんなに面白いのに…。なんで…終わってしまったのかなぁ~。』って淋しくなってしまいます。

どうか…どうか…、KinKiの20周年記念に番組の復活をお願いします。

それが無理なら、せめて…、春…夏…秋…冬スペシャルの4回でもいいので、もう少しスペシャルの回数を増やしていただきたいです。首を長~くして…指折り数えて…待ってます。

                                                                                    2017/03/08 19:15:06

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>