★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★なんやかんや★★★

シャンプーとコンディショナーの買い置きしてると思ったら…、

全部がコンディショナーやった…。

ほんでもって、昨日…シャンプーを買いに行って…、

今日、使おうと思ったら…、それもコンディショナーやった…。(おぃ。)

 

話は変わって…。

以前からやってる、KinKiの録画した分の予備の予備の予備をダビング中…。

なにやら、HDD内の録画したやつが少しずつ消えていってる…。(涙)

HDDカセットやBD-REパナソニックやマクセルや三菱とかに分けてるけど…。

10コピーとか止めて欲しいわっ…。

個人用に楽しむだけやから、好きなだけコピーさせてくれっ…!!!

 

私のお気に入りの『ハピくるっ』の録画分が2個しか残ってなくて…。

悲しすぎる…。

仕方ないから、デジカメの動画でとっとこ…。(笑)