
★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ブンブブーン…応援上映★★★

 

 

f:id:Kintonton110takamin:20170416095728j:plain

 

もう…、腕組みだけじゃない…。

鼻に手を当てるタイミングまで同じになってきた二人…。

『一卵性双生児かよっ…!!』

 

またしても、神回になってしまった…ブンブブーン…。

どんだけ、キンキファンを喜ばせてくれたら気がすむねんっ…!!!

 

それにしても、光一くんはノリノリやったなっ…。

全部、参加してたやんっ…。

提供のとこの『ジャニーズエンターテイ…。』

残念ながら最後まで言われへんかったけど…。

事務所愛は伝わったでっ…。

でも、サイリウムの赤…、光一くんのやつ…、

『それ、赤じゃないから…!!!!』

客席の後ろからの全体映像で一人だけ色が違う人…あれ、光一くんやから…。(笑)

相方は相方で『赤にするの遅くないですか…?』って突っ込まれてたし…。

そうそう、この子は昔から…おっとりした子なんですわぁ~。

なんせ、奈良育ちやから…。(おいっ…。)

 

アニメキャラの名前を呼ぶとき…。

光一くんには『つよし~!!!!』って叫んでほしかったよ。

それができてたら満点やったのに…、残念…。

 

無限ハグも全力でやってたなっ…光一くん…。

横にハグする人がいてるんやから…、思いっきり抱きしめたれっ…!!

 

プリズム☆アフレコ…『うん、全然平気~!!!!』

光一くん…、なんやかんや言うて、メッチャ気に入ってるやんっ…。

 

まっ、なんでも全力でやる光一くん…、おもろいなっ…。

どんなときも落ち着きはらってる剛くん…、おもろいなっ…。

 

さすが、プライベート王様ダブル…!!!