★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ブンブブーン…気持ち悪い★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170418000908j:plainf:id:Kintonton110takamin:20170418000950j:plain

f:id:Kintonton110takamin:20170418001101j:plain

 

足立ちゃんの放送回…、何回も見てしまう…。(笑)

 

人形でも、逆さまにすると…、頭に血がのぼりそうで気持ち悪いなっ…。

ほんまに、マジ…気持ち悪いわ…。

でも、この逆さ人形を見るたびに大笑いしてまう…。(おもろすぎっ…。)

剛くんの発想は、やっぱ…おもろいなっ…。(笑)

 

あと、光一くんの『そうしなよ…。』が、まるで彼女に言ってるようで…、

なんか妄想してまう。

熱烈な光一くんファンから苦情がきそうやけど…、

個人的には足立ちゃんみたいな彼女が、いいなぁ~って思うけど…。

笑ったら目がなくなる感じが好きって言ってたし…。

アニメオタクやったら、ずっと家の中で過ごしそうやし…。

お互い、自分の好きなことに熱中して、いい意味で干渉せずに過ごせそう。

 

あと、銀魂コーナーでの『ちゃんとした高杉…。』

剛くん同様…、なかなか面白かったわっ…。

スタッフさんからの突っ込みの声が小さく入ってて…、

光一くん『ちゃんとした高杉…。』

スタッフ『ちゃんとした…って…。』

剛 くん『ちゃんとした…って…。』

 

ブンブブーンのスタッフさんが、いっつも楽しそうに笑ってくれてて…。

和気あいあい…、なんか…ええなぁ~。楽しそうで…。みんな仲良し…!!