★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★mamorino3 …買い換え★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170418221858j:plain

通常、小さな子供さんに持たせる用の電話ですが…、

私は、寝たきりの母の為に利用してます。

 

この電話には、ハンズフリー機能・自動応答があって…、

母が電話に出れなくても、勝手に繋がるので便利です。

寝たきりだと電話にでれないから…。

 

あと、大声で叫び続けることが多々あるので…、

デイサービスを利用するときに持たせて…、

デイに迷惑かけてないか様子を伺うこともできるので、安心です。

 

学校でお子さんがいじめられてないか…不安なご両親とかにも便利だと思います。

ちょっと、盗み聞きしてるみたいで罪悪感はありますが…。(苦笑)