★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★主役より主役感満載★★★

 

f:id:Kintonton110takamin:20170427122901j:plain

 

ぶっちゃけ、銀魂って…どんなアニメなのか全然知らんねんけど…。

高杉って、けっこうよく出てくる登場人物なの…??

このポスター?? 

主役より主役やん…。(笑)

顔の大きさだけでいうと、もはや…主役よりデッカイから…。

正直、映画での登場回数…あまり期待してなかったから…、

映画見てても、楽しめるかなぁ~って思ってたけど…。

ちょっと、これは期待できるかも…。

 

今…4月の終わりかぁ…。

7月14日まで、まだまだあるやん…。

夏…、はよっ来いっ…!!!

 

そのころには、ライブDVDも発売される時期やし…。

今年の夏は楽しいなぁ~。