
★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★怖すぎる爪楊枝入れ★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170427235737j:plainf:id:Kintonton110takamin:20170427235755j:plain

 

爪楊枝入れを買おうと思って…ネットで探してたら…、

こんなのが出てきた…。(笑)

怖すぎるやろっ…!!!

体だけなら…まだしも…めっちゃ顔面に突き刺さってるから…。

しかも、両目に突き刺してるって…どういうことっ…???

なんか…、誰かの名前を書いて呪いをかけそう…。

ちょっとポップな藁人形…皆さんもいかがですか…みたいな…。(苦笑)

 

ブンブブーンで見た、おそ松くんの逆さ人形バッグと同じぐらい怖いわっ…。

f:id:Kintonton110takamin:20170428000717j:plain