★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★いのちの…ひとしずく★★★

KinKi Kidsの歌…。

タイトル…あえて…あの箇所の言葉は書かない…。

 

AH  人生はたったニ秒で

AH  なにもかも変わってしまう

 

今日…奈落の底に突き落とされた…。

その理由は…今は書けない…。

 

今から書くことは…意味不明な文章の羅列になるだろう…。

思うがまま…、今のこの気持ちを書き留める…。

 

もう…『頑張れ』とは言えない…。

痛みに耐えて…苦しむ姿を目の前にして…そんな言葉は言えない。

もう…十分すぎるぐらい頑張ってきた貴女を見てきたから…。

若いときから今の今まで…、

誰よりも我慢強く一生懸命に険しい道を歩いてきた貴女だから…。

私の願いは、『生きてほしい』けど…。

でも、本当に貴女のことを愛しているなら、そんな言葉は言えないはず…。

頭ではわかっているけど…、離れたくない…。

でも、もう…私の幸せの為に貴女を苦しめられない…。

 

 

今…思い切り涙を流そう…。

ありったけの涙を流しきってしまおう…。

 

なぜなら…。

いつも、泣いたあとには…いいことが待っているから…。

 

AH  やっぱり…、貴女に頑張って欲しい…。生きて欲しい…。

そんな、我が儘な私が…まだ…いてる…。

貴女が頑張ってくれることを期待してる自分がいる…。

 

ごめんね…。