★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★風のソネット★★★

www.kasi-time.com

この曲…いいよね…。

 

この一週間…、本当にいろんなことがあった…。

生きてると…、予期せぬことが突然起こる…。

その瞬間…、頭が真っ白になったり、パニックになったり…。

様々な感情が溢れだし…、悪いことしか考えられなくなる…。

 

でも、どんなに最悪なことが起こっても…、

時間の流れとともに心は穏やかになっていく…。

テレビも見れなかった…、大好きな音楽も聴けなかった…。

今日…久しぶりにキンキの歌を聴いてる…。

 

意外に立ち直るのが早い…。(笑)

 

そう…、クヨクヨしたって仕方ない…!!!

起きてしまったことは仕方ない…!!!

 

地震津波で被害にあった人達だって…、

誰を恨むこともできずに頑張って生きてる…。

 

私は愚痴が言える…。

恨む相手がいてる…。

でも、相手を責めても元には戻らない…。

相手を責めてしまったら、もっと悪いことが起こるかもしれない…。

そう思うから、グッとこらえる…。

 

でも、やっぱり文句タラタラ…。(苦笑)

 

いいんちゃうかなっ…。

文句ぐらい言っても…。

 

うん。だいじょうぶやなっ。

関西弁がでてきたから…。(おいっ)

 

関西弁って…、元気でるなっ…。

巷では下品やとか、怖いとかって言われるけど…。

落ち込んだときには、メッチャ強くなれる魔法の言葉…。

 

大好きなアーティストが関西弁喋ってるのって…心強い…。

KinKi Kidsが近畿の子で良かった…。

KinKi Kidsが東京の子やったら、ファンになってないかも知れん…。

っていうか、関東Kidsになってるやろうし…。

またまた意味不明になってきた…。

 

タイトルの『風のソネット』…、全然関係ないやんっ…。

しかも、書き始めとのギャップが凄すぎて自分でもついていかれへん。

 

人間って、どんなに辛いことがあっても…、

こんなふうに立ち直れるんやでってこと…!!!