★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★全部…抱きしめて★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170516103537j:plain

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

KinKi Kidsと吉田拓郎(71)が司会を務め、1996~2001年まで放送されたフジテレビ「LOVE LOVE あいしてる」が16年ぶりにスペシャル番組として復活する。キンキのデビュー20周年を記念した企画で、20周年記念日にあたる7月21日に「LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP」と題して放送される。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

20周年…っていいなぁ~。

思ってた以上に、いろんなことやってくれて…。

ホンマに嬉しい…。

でも、ヤフートピックス見たとき、新堂本兄弟がレギュラーで復活するのかと思った…。

そう思うと、チョット残念やなっ。

 

でもでも、拓郎さんと一緒のところが見れるなんて感無量…!!!!!

拓郎さん…KinKi Kids…最強の組み合わせ…!!!

しかも、ゲストは菅田将暉くん…。

銀魂の映画見た後に、この番組見て…。

ええ感じやなっ…。

 

朝一番から、嬉しいお知らせ…。

嬉しさのあまり…涙がチョチョ切れる…。

ありがとん…!!!

これきっかけで、レギュラー復活検討してくださいませ…!!!!!

目指せ…!!!     視聴率…50%越え…!!!!!!

 

早速…、記事にコメント書いてきた。

以下全文。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

朝から嬉しすぎるお知らせ…ありがとうございます…!!!!!
この番組のおかげで、アーティストとしてのKinKi Kidsが出来上がったと思う…。
バンドありきの音楽性の高いライヴを作り上げてきたのも、拓郎さん達の影響だと思うし、KinKi Kidsの恩師…恩人である。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>