
★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ラーメン…好みは人それぞれ★★★

 

f:id:Kintonton110takamin:20170516123556p:plainf:id:Kintonton110takamin:20170516124536j:plain

先日、テレビで紹介されたカップラーメン…。

ゲストの皆が絶賛してたので、食べてみた…。

普段なら絶対に買わないタイプのラーメンだけど…。

う~ん。

やっぱりね。

想像してた通り…、そんなに好みの味ではなかった…。

美味しくないって言うより…、

可もなく不可もなく…フカヒレだけにね。(よっ…!!   座布団…一枚…!!)

 

カップラーメンではないけど…。

やっぱり、サッポロ一番やなっ…。

今…、カレー味でてるの知ってる…??

あれ…美味しいよっ。

まっ、味の好みは人それぞれやけど…。

麺がモチモチしてて美味しいねん。

興味のある人は食べてみて…。

 

あと、エースコックのワンタンメンにバーモンドカレーの中辛1個…、

ネギをたっぷり入れて食べたら最高に美味しいからっ…。

これは西川きよし師匠がテレビで言っててん。

ちなみに、バーモンドカレーの中辛でないとアカンよ。

そうでないと全然違う味になってしまうから…。

興味のある人は、お試しあれ…。

ただし、苦情はお断り…。

 

好みは人それぞれ…!!!