★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ルルアタックEX★★★

 

 

 

f:id:Kintonton110takamin:20170517110952j:plain

先週…、突発的に起こった母の事故…。

そのせいで睡眠不足となり…喉の痛みが最悪になった私…。

こんな大変なときに風邪なんてひいてられないと思い、葛根湯を服用…。

でもでも、喉の痛みが…!!!

次の日には、『のど』って薬を飲んで様子を見る…。

しかし、全くよくならず…風邪の症状がチラホラ…。

仕方なく…3ヶ月前に病院から処方された風邪薬の残りを服用…。

少しよくなったような気もするが…いまひとつ治らず…。

う~ん。考え中…。

そこで…、ネットでの口コミを頼りに、少々お高いですが上記の薬を購入…。

う~ん。これはいいんじゃないの~。

一番治って欲しかった喉がよくなり…、鼻水もとまり…。

モヤッとしてた目と頭もスッキリ…。(朝の情報番組じゃないよっ…。笑。)

喉の痛みがメインの風邪に良さそうですよ…。

それに、眠気も全然こなかった…。

(他の人の口コミでは、眠気がくるって書いてたけど…。)

 

まぁ~、これも人に合う合わないがあるから…。

私には相性良かった薬…ってことで紹介します。