★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★鍵のない箱★★★

www.kasi-time.com

 

喉の痛みもなくなり…、

お風呂でKinKiのライヴDVDを見ながら…全力で歌う…!!!

♪♪♪愛しても…愛しても…♪♪♪

 

歌ってさぁ…、大好きな曲とは別に…。

自分が歌ってて気持ちいいから…好きって曲があるよね。

なんか…いっつも…鼻歌で歌ってしまう曲…。

しかも、永遠にサビのとこばっかり…。(笑)

私にとっては…『鍵のない箱』が、まさにその曲…!!!

あと…、『青の時代』のサビ部分…。

 

話は変わって…。

ママの入院先で、何人もの看護婦さんと雑談する中…。

二人の看護婦さんに・・・。

『キンキって、えらいマイナーなとこ…。笑。』

『あの二人、トシとったよねぇ…。笑。』

ってなこと言われた。

しかも、二人とも嵐のファンクラブに入ってるらしい…。

まぁね。あなた達が誰のファンでもええんやけどさぁ…。

マイナーって…、もしかして…褒め言葉…??   (笑)

『トシとったよねぇ…。』って、誰でもトシぐらいとるっちゅうねん。

トシとれへん人間がおったら、連れて来い…!!

まっ、とりあえず…突っ込み入れて…。

こんな…しょうもないことでマジで怒ったりせぇ~へんから…。(笑)

 

でも、心の中でこう言っておいた…。

『どうせ、嵐がブームになってからのファンやろっ…? 

 嵐ブームの前からのファンやったら謝るわっ…。』←なんでやねん。

やっぱり…マイナーって言われたこと…根に持ってるんか…??  (苦笑)

嘘…。嘘…。冗談やでっ…。

 

でも、お風呂に入りながら思ったよ…。

KinKi Kidsを最初から応援してくれてた熱心なファンのおかげで…、

この20周年という輝かしい年を迎えられた…って。

途中からファンになった私なんかが…、

同じようにKinKi Kidsファンって言うのは、申し訳ないって思う…。

KinKi Kidsを最初から応援してくれてたファンの皆様に感謝…!!!