読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★KinKi記載の新聞をくれるオッチャン★★★

 

ずっと以前、知り合いのオッチャンに…、

『今日の新聞にKinKi Kidsの記事が載ってるんで、もらえますか…?』

ってお願いしたことがある。

それ以降…、数年経った今でも…なにも言わなくても…、

KinKi Kids関連の記事が載ると、必ず切り抜いて持ってきてくれる…。

いつしか、テレビに出る情報まで電話してきてくれる…。

『この情報…知ってるかっ…??』と自慢げに…。(笑)

いやいや…、ネットで知ってますから…と心で思うのですが…。

それは有り難く御礼申し上げる次第であります。

 

でもでも、一度だけ私の知らないときにオッチャンから情報もらって…、

大助かりしたこともありまして…。おおきにやでっ…。

このオッチャン…っていうより…67歳だから…おじいちゃん…??

私のおかげで、かなり…KinKi Kidsに詳しくなってまして…。(笑)

新堂本兄弟SPとかも見てくれたみたいで…。

『この間、あの番組見たでっ…、面白かったわ…。笑。』とか…、

『あの子ら、歌うまいなっ…。』とか…、

『俺は、光一くんのほうが好きやなっ…。』とか…。

いろんな感想を聞かせてくれます。

 

そういえば…。

こんなこと以前にも書いたような…気がする…。

人のこと…おじいちゃん呼ばわりしてるけど…。

実をいうと…私も…おばあちゃん…やねん…。(笑)

何回も同じこと言ったり…聞いたり…書いたり…。

ボケ防止の為のブログ…、指の運動…頭の体操…。

 

はは~んっ…。

私がタイトルと全く関係ないこと書いたり…、

最初の文章と最後の文章の内容が…かけ離れてるのは…、

高齢出産…じゃなくて…高年齢やからかっ…。(笑)

納得…!!!