★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★KinKi Kids…ボーリング対決★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170531174123j:plain

search.yahoo.co.jp

 

KinKi Kidsファンのブログを見ていると…、

ここ最近の復活ニュースの影響で、他の様々な番組のSPも見たい…とのこと。

うんうん。わかるでっ…。

『一語一句…間違えることなく…同じ気持ち…。』

 

私が一番見たいのは、KinKiの番組ではないけど…、

Hey!  Hey!  Hey! でやってた、ダウンタウンVSキンキキッズの…、

あの…、超~ヘタクソなボーリング対決…!!!!

もう~笑いが止まらんほど…、お腹がよじれるぐらい笑った…、

あの…、超~ヘタクソなボーリング対決…!!!!

キンキの照れ笑いが爆発的に可愛い…、

あの…、超~ヘタクソなボーリング対決…!!!!

運動神経とボーリングのうまさは比例しないんだ…と思った…。

あの…、超~ヘタクソなボーリング対決…!!!!

こんなにカッコ悪い…ジャニーズ…はじめて見たかも…と思った…。

あの…、超~ヘタクソなボーリング対決…!!!!

キンキのあまりのヒドさにダウンタウンの二人が爆笑してる…。

あの…、超~ヘタクソなボーリング対決…!!!!

 

もう~、ええっか…。(笑)

あの衝撃映像は、何回見ても笑える…。お笑いの殿堂入り…!!!

 

なので…、今現在のキンキのボーリングの腕前を見てみたい…。

もしかしたら、あのときの二人は奇跡的に下手クソだったのかも…?

と言いながらも…、当時と変わらぬ…超~ヘタクソのままでいてほしい…。(笑)

ファンって勝手やね…。

カッコイイばかりじゃなく…、ドンクサイとこも結構好きなんよっ…。

 

ジャニーズなのに…、愛想笑いができない…。

ジャニーズなのに…、ドンクサイとこもある…。

ジャニーズなのに…、いつまでたっても…関西弁…。

ジャニーズなのに…、吉本興業に所属してるっぽい…。

ジャニーズなのに…、歯の浮いたようなMCができない…。

ジャニーズなのに…、背がちっちゃくて…、可愛いすぎる…。

ジャニーズなのに…、音楽性が高すぎる…。

ジャニーズなのに…、作詞・作曲がプロすぎる…。

 

とりあえず…、私の希望番組をひとつ…書いてみた…。

後日…、また…発表…!!!

えっ…??   そんな発表いりませんか…??

っていうか…、このブログ…誰も見てないから…。(笑)

なぬっ…???       聞き馴染みのある言葉…。

『見てないからっ…!!!』

光一さ~ん…!!!!!!!      謎の雄叫び…!!!!