★★★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★カテゴリー追加★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170520122113j:plain

なんで…この写真を記載してるのか意味不明ですが…。

たぶん…顔が真っ青…ってところを表現したかった…と思う。(笑)

 

新たにカテゴリー追加…。

その名も私的人生』

なんか…変な名前やなっ…って思うけど…。

ほらっ、揃ってるのが大好きな私やから…、

カテゴリーのタイトルは4文字って決めてるから…。(苦笑)

 

誰も興味ないと思うけど…。

自分の半生を振り返りたいなって思って…。

 

まずはご報告まで…。

おいっ…、書くんと違うんか…!!! 

いつになることやら…。(苦笑)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

上記を書いて下書き保存してから数日経ちました…。

よくよく考えたら…人生を一から振り返るのは面倒なので…。

(同感…!!   誰と…? 苦笑。)

私の人生の中で起きた…印象的なことがらだけを…、

年代を順不同で…思いついたまま…書きたい順に…。

書くことにします。

『勝手にしてくれっ…!!』『誰が興味あんねん…!!』

そんな…数々のお叱りの声が前後左右から聞こえてきますが…。

このブログは好き勝手に書くことでストレス発散する場所なので…。

好きにしたいと思いまする…。 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もう一つ、カテゴリー追加…。

その名も『愚痴罵倒』

ひょぇ~!!!!    なんか怖いです…。(笑)

 

なんか…ブログで愚痴を書くのはタブーらしい…。

現実社会で散々…嫌な目に遭ってるのに…、

ネットの社会まで暗い話題を提供するっていうのは…いかがなものかと…。

 

テレビでも賛否両論…。

『愚痴を言ったら運気が下がる』とか…。

『愚痴を言ったほうが心の健康に為になる』とか…。

『溜息をつくと体に悪い』とか…。

『溜息をつくほうが体に良い』とか…。

世の中全てにおいて、意見が分かれる…。

なので、これは自分の心のままに…自分の信じるほうへ突き進む…。

正直、私としてはケースバイケースのような気もするが…。

 

愚痴って…話してるときはスッキリするけど…。

あとになって冷静になると、自分の言った愚痴で傷つくことも多々ある。

『あんなこと言わなきゃ…よかった…』って。

それに…、人の愚痴って…ストレス溜まるよね。

『自分で解決してくれっ…!!!』って。(冷酷)

 

まっ、なので…カテゴリーで分けます。

見たくない人は見ないでね…。

関西人の愚痴…罵倒は恐ろしいから…。(笑)

 

これまた、まずはご報告まで…。

おいっ…、書けよっ…。(苦笑)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

上記を書いて下書き保存してから数日経ちました…。

どこかで聞いたセリフやなっ…。(笑) 

 

よくよく考えたら…罵倒するほどの出来事は全然ないから…。

罵倒しません。(笑)

でも、タイトルは4文字って決まってるから…。(←いやいや)

本当は愚痴とか文句とか…そんな軽い感じなんやけど…。

なんか…愚痴罵倒って漢字が格好良くない…??

昔からある四文字熟語みたいで…。

なので…タイトルはこのままにします。

『勝手にしてくれっ…!!『誰が興味あんねん…!!』

あららっ…、またまた市民の声が聞こえてきた…。

そんなこんなで、これまた…好きにしまする…。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>