★★★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ブンブブーン…With J★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170521015206j:plain

今回のブンブブーンも神回でっせ…。

とにかく…光一くんがハイテンションで…、

その影響もあってか…相方の剛くんも…ええ感じのテンションやったわっ…。

 

いっぱい書きたいこと…、突っ込みどころ満載やけど…。

今日は…ここまでしか…ムニャムニャ…。

寝ます…。(おいっ)

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

覚醒…!!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今回のブンブブーンのオープニング…。

『晴れたね…。』(by tsuyoshi)

ゆるっ…。(笑)

 

『もうすぐ来ると思うんで…もうちょっとお待ちいただければ…ねっ。』

『ディレクターのこだわりなんで…。』

って言ってる光一くんの横で…片足あげてユルユルの剛さん…。

この緊張感のない二人…、こんなときは面白い神回のときやなっ…。

ちょっと気をつかうようなゲストのときは、あんまり…オモロナイもん。

今回は最初から篠原さんをイジリたおしてるから…。大丈夫。(笑)

 

それに…光一くんって子供がいてるときは必要以上にテンション高いなっ。

ゲームも必死やし…ホンマにおもろいわぁ…。子供…好きやねんなっ…。

えぇ~、お父ちゃんになると思うわ。

そのまえに…、嫁さん…嫁さん…。

そのまえに…、外出…、外出…。

 

バランスのりづけゲーム…。

『なんやねんっ…!!   画面に向かって…なんやねんっ…!!』

『なんやねんっ…!!』を連呼する剛さん…。ええなぁ…。

『なんやねんっ…!!』関西人にだけ与えられた至福の言葉…。(笑)

 

カスタムカーレース…。

スタッフさんが説明するとき、花音ちゃんの目線に合わせて…、

腰を曲げて…両手をポケットに突っ込んで聞く剛さん…。

『なんやねんっ…!!   可愛すぎるやろっ…!!』

いやいや…すぎることはない…。(苦笑)

 

剛さんが『キンキチームと親子チームで…。』って言ったとき…、

心なしか…花音ちゃんの表情がガッカリしてたような…。

そりゃぁ…若い…??  カッコイイお兄さんとペアがいいよなぁ…。

でも、ごめんやでっ。

剛さんが、光一くんを取られまいとして…すぐにチーム分けしてしまって…。(笑)

 

はいっ。このカーレースでは光一くんのテンションMAXで激ヤバ映像満載。

カスタムするところでは…、

『そんなんいらんねんっ…!!!!』からの…。

『あ…腕付ける?』

この語気の強弱が…もう…たまらんよねっ。

『どう…?   どう…?』と可愛く…剛さんに同意を求める姿が激しく愛おしい…。

『腕は、つけんのかいっ…!!』の剛さん…ナイス突っ込み…!!

光一くんが剛くんを突っ込むのも好きだけど…、

剛くんが光一くんを叱る瞬間が私を骨抜き地蔵にする…。(笑)

 

カーレース…。

子供以上に必死な目をしてる光一さん…。

確認ですけど…、38歳ですよねぇ…。(汗)

『あの大人達…真剣…。』っていう篠原さん…、ごもっともです。

テレビの前の皆さんが、こう言ったはず…。

『一語一句…間違えることなく…同じです。』って。(笑)

 

花音ちゃんが顔に手をあてて、嘘泣きしてるとき…。

剛さんは少し心配そうな顔してたけど…。

光一さんは追い打ちをかけるように…、

『若い頃から負けを知る事は大事なんや…!』って。

さすが…王様やなっ…。

 

でも、真面目な話をすると…私も光一くんと同意見やねんなっ。

私も小さい子供と遊ぶときは真剣に遊ぶタイプ…。

わざと負けてあげたりとか全然せぇ~へん。

負けたからって駄々をこねてたら、説教したる。

イチゴとかお菓子とか分配したあとに欲しがっても絶対にあげへん。

他の人は『これも食べ…。』ってすぐにあげるけど…。

私は『自分の分を食べたら、それでおしまい…。』って教えたいの。

厳しいようやけど…、意外に子供に好かれる…。

友達の弟とかも、よく泣かしたけど…。

けっこう…なついてくる…。(笑)

 

話はブンブブーンへ戻って…。

キンキがwith Bをやることになって…。

『わからへん…どうやんのん…どうやんのん…??』

って…テレビを見ない光一さんのハシャグ姿が可愛すぎて…。

剛さんが光一さんに身振り手振りで教えてる練習風景が神すぎて…。

本人達を知ってる剛さんは完璧すぎる…with B…すぎて…。

しいて言うならば…剛さんも言ってた35億までやってほしかった…。

 

焼きそばUFO…。

ここでの光一さんもテンション高かったなっ…。(笑)

お湯捨て戦士…剛マンも大活躍やったし…。

日清食品さんへのCMアピールもして…営業活動にも励んだし…。

 

とにかく…。超~オモロイ…神回やった…ってことをご報告…!!