★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★柳楽優弥夫妻…好き★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170523212732j:plainf:id:Kintonton110takamin:20170523013841j:plain

 

 

 

柳楽優弥さんの言葉…。

『色っぽいですよね。個性的で、天才っていうイメージもあって。

 だから好きです』と“堂本剛愛”を熱弁

しかも、奥様がKinKi Kidsのファンって…。嬉しすぎる…。

エリーちゃんはホントに可愛らしくて…優しさが顔にでてるよね。

私の大好きな女の子が…私の大好きなアーティストを好き…って。

好き好き祭りやん…。(謎)

やっぱり…人が人を嫌い…ってことより…全然いいやんなっ。

なんか…幸せな気持ちになる…。

ぜひとも…ブンブブーンに夫婦揃って出演していただきたい…。

KinKi Kidsのイントロクイズとか…カルトクイズみたいなん…。

企画書…企画書…。(笑)

 

人間って単純なもので…。

そんなことを言ってくれた柳楽優弥くんのことまで好きになるって…。

この人間の心理って…なんやろねっ…。

心なしか…柳楽くんがカッコよく見えてきた…。

夫婦揃って…人を見る目…あるよな…。

夫婦揃って…いい人やなっ…。(笑)