★★★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ジャニーズ…信用と裏切り★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170525151608p:plain

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が大麻を所持していたとして、

現行犯逮捕されました。取り調べに対し、田中容疑者は容疑を否認しています。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

毎回毎回…いろんなニュースが飛び込んできます…。

今回の事件…まだ容疑を否認してるということでコメントも難しいですが…。

こんなとき…一番大切なのは…普段からの行動及び発言です。

もちろん…服装やファッションでも印象がかなり変わります。

偏見をもつわけではありませんが…、

派手なタトゥーや耳以外でのピアスをしてる人を見ると…、

『なんか…クスリ…やってそう…。』って思ってしまいます。(私個人の意見です。)

 

何か事件が起きたとき…。

『信じられない…!!   まさか…あんな真面目な人が…。』

『絶対に何かの間違いです。あの人であるはずがありません。』

そんなふうに周りの人々が言ってくれる場合と…。

『あぁ~、あの人ならやりかねませんよ…。』

『絶対にあの人、やってますよっ…。』

って具合に言われる場合とがある…。

後者のように言われるのは、例え罪を犯してなくても…、

身から出た錆…。

普段からの自分の行動や発言の積み重ねで『信用』というものが生まれるのです。

 

話は変わりますが…。

以前、会社勤めしてたときの話です…。

普段から仕事や時間にルーズな後輩がいます。

あるとき、彼女が無断欠勤しました。

でも、会社の誰もが心配もせず…自宅への電話もせず…、

その子の存在がなかったかのように、当たり前のように仕事をはじめました。

翌日、彼女が出社しても誰一人…話しかけませんでした。

 

別のある朝…。

母が救急車で運ばれることになり、気が動転してしまったのと…、

状況説明やらなんやらで、すぐに会社に連絡することができなかったとき…。

始業時間が五分ほど過ぎた頃に、携帯電話に連絡がはいりました。

『お前が遅刻するなんてないから…何かあったんかと思って心配した…。』って。

そんなふうに…課長に言われ、なんとなく嬉しかったのを憶えてます。

私って…信用あるんだ…って。(笑)

 

信用ある人間になるのは長い時間を要しますが…。

信用を失うのは一瞬です。

例え…何十年と真面目に生きてきても…、

たった一度の過ちで、今まで積み上げてきたものは一瞬で消え去ります。

 

話は戻ります…。

犯罪ではありませんが、ここ最近のジャニーズのスキャンダラスなニュース。

特にネット社会になってから、普通ではあり得ない個人情報が流出し、

LINE…プライベート写真…録音音声…。

外を歩けば…誰と…どこに行って…何をしてたのかも皆に知れ渡ります。

本当に怖い世の中になったものです。

人間不信…人間嫌いになっても仕方のないことです。

でも…こんなガラス張りの世の中だからこそ…、

いつも以上に気をつけて行動しなくてはならないのです。

 

そんな中…。

堂本剛という人間…。堂本光一という人間…。

これといったスキャンダラスな出来事もなく…。

悪事に手を染めることもなく…。(笑)

着実に信用というものを築き上げてきた二人…。

ゆるぎない信用…二十年以上も守られてきた信用…。

 

こんな二人だから…。

安心してKinKi Kidsのファンでいられる。

KinKi Kidsのどこが好き…??』って聞かれたら…。

『信用できるところ…。』と、胸を張って言える…。

ファン冥利に尽きる…これ以上のファンサービスはない…って思う。

これからも二人のこと…信じてるから…。

 

堂本剛…!!     堂本光一…!!    二人の最強伝説は続くのである…。(笑)

 

♪♪♪~BGM~輪郭~♪♪♪

昨日より…。どんどん…好きになる…。

忘れたいのに…。きっと心にある。

愛の輪郭…。

 

ぜひとも…ライヴ映像に残していただきたい…。