★★★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★関ジャム…KinKi…ちょこっと★★★

 

f:id:Kintonton110takamin:20170529153943j:plain

 

関ジャム…関西弁ソング特集…。

ほんの少しだけ…キンキ…見れました…。(笑)

もしかしたら…。

『たよりにしてまっせ』も紹介されるかも…って思って見てたけど…。

残念ながら…なかったね。

笠置シヅコさんも紹介されたけど…『買い物ブギ』のほうだった…。

惜しい…、残~念…。(ギター侍かよっ…。懐かしすぎる…。笑。)

 

7月に入ったら…関ジャムでKinKi Kids特集…やって欲しいなっ…。

KinKi Kids…二人の軌跡…二人のハーモニー…唯一無二の存在…。』

堂本剛が作る世界観…詩に込められた想い…。』

堂本光一が作る…美しすぎるメロディーの秘密…。』

みたいなやつを、3週連続で放送してくれへんかなっ…。(笑)