★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★綴る~剛紫★★★

 

f:id:Kintonton110takamin:20170530014407p:plain

 

www.kasi-time.com

この詩…このメロディー…好きな曲…すごく落ち着く…。まったり…。

 

本当なら…ブログタイトルは旬である『RE』にするべきでしょうが…。

私は…あまのじゃくなので…エンドリさんの再始動ということで…。

剛紫さんのことを書きたいと思います。(←なぜゆえ…。)

 

正直…剛くんのHPは毎回…毎回…、

後期高齢者にはチンプンカンプンで…。(笑)

どこを押せばいいのか…??  何を押せば…何が出てくるのか…??

全くわからん…。ついていかれへん…。

なので、ファンの人のブログを見ては…、

『ほぉ~、そうなんや…。』ってな具合に情報を得てます。

KinKi Kidsのみならず…私も…ファンの人に支えられています。(笑)

 

あと…剛さんのそれぞれの名義も…覚えられへんよね…。

エンドリさんは…英語の綴りが書かれへんし…。

剛紫さんは…剛って打って…ムラサキって打って…入力せなあかんし…。

244…なんとかも…ややこしいし…。(苦笑)

だいたい…どの曲が…どの名義のときの曲かも…わからんし…。

 

ホンマにファンなんかっ…!!   って自分で突っ込んでおくから…。

全国の堂本剛ファンの皆様…どうぞ寛大な心でお許しくださいませ…。

年齢を重ねるって…こういうこと…そういうこと…。

 

♪♪♪~隣で寝ている君の頬を撫でたら…寝ぼけてキスした君がいい~♪♪♪

 

剛紫さんの詩を挟んで気分転換…。

 

やっぱり…いいよね…この頃の詩とメロディー…。

FUNKもいいけど…。

私は…この感じの世界観が好きだな…。

言葉も丁寧にひとこと…ひとこと…伝わるように歌ってて…。

心が浄化される…心地よい歌声…癒される詩…。

 

♪♪♪~悪にも成れるよ…成れるけど…何度も刻んだ今日は素晴らしい~♪♪♪